(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
「対人したいよ病」

聞きなれぬ病気かと思いますが、今の日本人のネットゲーマーの

およそ4割がこの病気を抱えている。などと、まことしやかに囁かれているのです。



対人したい!!フルボッコにしたりされたり!

たまに生まれる言葉に出来ぬ一体感!そしてあの殺伐とした空気!!

年に数回こんな発作が起きて、対人ゲームにフラっと浮気しに行くのですが。

最近のFPS、TPSはグラフィックばっかりに力入れおって、重くてタマランね。

とことで、最近はWarに入り浸ってます。

久しぶりのWarです。緊張します。

緊張のあまり、マウス握る手が震えます。マジで。




見かけたら是非、アリーナへ拉致って下さい。

フルボッコにして下さい。お願いします、靴でもなんでも舐めますから。



強くなりてぇなぁ…。

コメント
この記事へのコメント
対人はあまりまじめにやってないけど、ワクワク感(緊張感?)はありますよねw

そういう自分もMoEを離れてワクワク感を楽しんでます
2009/12/16(水) 11:38 | URL | ゆきみ #bPnHBjPI[ 編集]
>ゆきみさん
多人数戦の妙な一体感みたいなのが大好きなのですよ
始まりも終わりも勝敗も分かりやすいんで緊張感にメリハリがあるのも楽しいですねー
私もMoE以外のゲームでちょいちょいワクワクしてます
2009/12/22(火) 07:15 | URL | ミドリ #kpjYxc8I[ 編集]
村人したいよ

にもの凄く見えた。
今見ても、見えた。
2009/12/22(火) 22:36 | URL | NIKEY #sSHoJftA[ 編集]
>アニキィ
村人RPってのも悪くないね
種籾をめぐる攻防とかしたいよね
ヒャッハー
2009/12/24(木) 13:36 | URL | ミドリ #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/96-502338e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック