(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ヘルナイトに盾持たせたら安定感増して強くなるんじゃね?!

キック単の時にも盾は多用してたしイケるっしょ!







盾01


とことで、回避を石に詰めました。













盾02


しかし、プレイヤースキルがしょっぱすぎて戦力ガタ落ちしました。

ヤムチャからウーロンくらいの格下げが起こりました。

今まで出来てた事もできなくなり、新しくできる事も増えず。

安定感は増さず、ただ弱くなっただけという結果に…。



正直、もっと盾使えると思っていました。

自分を過大評価していました。本当にすみません。生まれてきてすみません。



盾03


そして、ここで回避に逃げてしまう自分の弱さ。

身の程を知りました。ホントすんませんした。

全鯖のヘルナイト、及び盾使いの皆様。あまく見てました、本当にすみませんでした。

時石代250kは勉強代という事にしたいと思います。














250kの出費ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


コメント
この記事へのコメント
ええええええ

もう回避に戻ったの!?

おバカ(笑)
2009/12/09(水) 07:43 | URL | たまご #6HzbUsIM[ 編集]
自分を見るようで笑えたw

回避牙神秘刀剣ってキャラを、回避神秘サムライと、かぶってる
と思って、回避を盾にしたらいいんじゃない?!
ってやったら、自分には無理なんだなとよくわかりました・・w
2009/12/09(水) 11:22 | URL | ゆきみ #bPnHBjPI[ 編集]
回避から着こなし盾に変えたときは何度も回避の戻ろうと思いましたがブレイブナイト、ジャスタンのため我慢して現在にいたる私がいます(笑)
2009/12/10(木) 23:42 | URL | ザハ #-[ 編集]
>ザハさん
回避楽で良いぜー!身の丈に合った構成ってなるとどうしても盾は取れない…。スペック的にも
盾使って戦える人は凄いと思うわー
2009/12/14(月) 02:22 | URL | ミドリ #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/95-006a5ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック