(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

さようなら、白銀。

こんにちは、ウォーロック。


わんわん01




全く動いてない忍者を稼動させる為に、白銀の死魔を忍者に移動しました。

汚いさすが忍者汚い。っていう感想。

残念ながら稼働率上がりそうにないけど。パフォ忍者よりマシになるでしょう。













    ~~~翌々日~~~




わんわん02


無事に白銀復帰しました。

なぜか、お試し30%チケットx2とプレミアム1日チケットがあったので。

ケチってお試し30%を使用。しかしこれが悪手、上昇率全然変わらん。

苦しみながらも、速攻で死魔90達成。しばらくリボーン8割なのが少し心配。









話しは変わって、新垢取るとなんか貰えるらしいね。

「わんわんますく」ってなんじゃらほい?

早速、公式でグラフィック確認。

これは欲しい。凄く欲しい。自他共に認める駄犬さくろん。是非欲しい。

あとこれで首輪とか実装されれば完璧。







わんわん03


とことで、もにお君に手伝って貰って入手。

なにこれ、凄い萌えるんデスケド。ケモナーな人ならこの愛らしさ分かってくれるハズ。





ところで、このわんわんますく。

アニマックスでの「マスターオブエピック-The AnimationAge-」の放送記念らしいね。

前にも放送してた気がするのだが。あれはAT-Xだったかな?

だとしたら、なぜAT-Xで放送時はアイテム配布的な事が無かったのか。

ネームバリュー的な事もあるのかな…。

だとしたらキッズステーションで放送したら、また何か貰えるかもね。

キッズステーションじゃ、まずモニメなんて流さないだろうけど。

なんにせよ、わんわんますくにご満悦。

もし僕を見かけたら、おすわりや、お手と言ってみましょう。

特になにも起こらないけど。



コメント
この記事へのコメント
賢者復帰はやいですね!

マスクはトレード不可だけど、露店とかで渡せるってことなんでしょうか?
2009/12/04(金) 08:50 | URL | ゆきみ #bPnHBjPI[ 編集]
今度会うのが楽しみだ!
お手って言ってみようwwww
2009/12/05(土) 02:59 | URL | ばるじ #1d8R29nA[ 編集]
>ゆきみさん
残機制なのに死魔切ったもんだから、急いで上げなおしたよ!
生命0でリボーンなしとか!正気じゃいられない…!

>ばるじっち
お手とか言っても何も起こらないよ。
そっと頬を赤らめるくらいしかできないよ。
2009/12/05(土) 05:33 | URL | ミドリ #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/93-23f3d347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック