(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
タイトルの意味とかないよ。

18ワイドモニタを頂いたので、早速ブラウン管モニタと取り替えた。
文字が若干ぼやけたり、画質がちょーっと下がった以外は、性能UP

まず、SSの編集がめっちゃ楽になった。これは本当に嬉しい。
嬉しすぎて鼻水がマッハの速度でライドオン。

んで、今までフルスク起動しか出来なかったのだが。
モニタサイズが変わった事により、ウィンドウモードでプレイ可能に。
ちょっとwiki見たりってのが凄い楽になった。ヒャッハー!


さらにFPSが飛躍的に向上。

ビスク西銀行
FPS西銀

以前はFPS5とか、そんな感じ。


ビスク中央
FPS中央

以前はFPS15とか、そんなモン。


ムトゥーム地下墓地
FPS墓地


以前はFPS10とか、そんな塩梅。


マシンスペックは。
Win XP
Pen4 2.4G
メモリ2G
Radeon 7500


MoEの設定は。
1024x768画面
/viewport 710 600
軽量化スキン使用
ファークリ半分
天候描写なし
影描写なし
バッファサイズ6
キャラクタ生成数5


こんな感じですが、設定をちょっと変えるだけで劇的に軽くなる。
ここまで軽いMMORPGも今時珍しいわ…。しかも3Dで…。


プロフィールのSSの新キャラ、強化槍も殆ど完成したし。
preでもwarでもアリーナでも、時代遅れの型落ち構成と言っても。全然余裕で戦えるし。
これからより一層、快適に楽しめそうですわ。ヒャッハー!

コメント
この記事へのコメント
全然違うじゃ~んっ(゜□゜)!!

快適なって良かったね~ぇ☆
私ももうちょっと設定変えようかな・・・
最近重いのよ・・・(´Д`;)


それにしても。。。



テクニックの中に
「チャームダンス」があるのが気になってしかたない・・・www
2009/10/20(火) 06:59 | URL | Riala #-[ 編集]
>Rialaさん
全然違うよ~(゚□゚)!!
しかし、低画質に耐えられなくなってビット数上げたら、いつもの数字になった。
モーションと楽しむためにチャームダンスは拾ったら食う、常識デスコトヨ!
2009/10/21(水) 17:56 | URL | ミドリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/82-de85800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック