(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Mインパクトの売りがあったからノリと勢いで買ってみたんだ。
お金は人を変えるって言うよね、大金持ったらつい無駄遣いしたくなっちゃったんだ。

虚弱体質な僕だけど、レゾフォを使うためには生命が70必要なんだ。
僕の生命は60。熟練系スキルや集中にスキル裂こうと思ったらやっぱ60くらいが丁度よかったんだ。
本気出せば地下水路をソロで散歩できるし。アスモだってソロで狩れる潜在能力はあるからね。
疲れるから滅多にソロなんてしないけど。

で、生命を上げようと思ったんだけど。
Mインパクト!!ってなんかカッコイイじゃん?
もう、早く使いたくてうずうずしちゃってさ。

初めてタイタンに行ってきたんだ。








ぶっちゃけ、つまんなかったよ。
タイターン…パーンチ!!とかマクロ組んで必死にテンション上げようとしたけど。
上の目蓋と下の目蓋が逢い引きしちゃってさ。織姫と彦星並に惹かれあってるの。僕の目蓋。
半寝の状態で延々オルヴァンを殴る作業が終わって。


見て!コレ!僕頑張ったよね!!
がっかりだよ

生命のキャップが75なのは昔魔法戦士見習いだったころの名残なのでスルーして下さいアモーレ。


これでやっとMインパクト!!が使えるよ!













ところがドッコイ。
【Mインパクト】
・右手に2HAND武器を持っているか、右手を空けていないと発動できない。
・精神100で子蛇に撃って90ダメ前後
・レゾフォ技

何この使い勝手の悪さと弱さのハーモニー。
甘からず、辛からず、旨からず。だよ。


この後、僕はそっと生命のスキルをDownにして眠りに付きました。
コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/04/30(水) 20:55 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/8-ab7994eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック