(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
一週間ぶりくらいに、ダイアロスに帰ってきた。

ポケモンやってた。ポケットモンスターハートゴールド。




まぁ、久しぶりのダイアロスと言っても。いつもと変わらずボケーっと過ごしていたワケですが。

インビジPOTの売り探したり、荷物の移動手伝ったり、転生の間行って見たり。

日があいてしまうと、ヘルナイトの操作が若干しんどい。

リープのチャージタイミングを逃したり。判断能力が大分落ちちゃうものなのね。



リハビリがてらに罰ゲーム。

愛してる01


夏真っ盛りの頃にも、ワケの分からぬ罰ゲームを頂戴してまして。

「城門前で子ヘビ肉1k個採取」

城門前で本気狩りをするヘルナイト…。シュールな光景ですことよ?


今回の罰ゲームは「ラトロを狩りながら愛してる」

愛してる02

という事で、ガルムへやってきました。



愛してる03


愛してる04

何この罰ゲーム…。愛してる。


愛してる05

なんなの?この角田信明似な方々?愛してる!


愛してる06

このダダ滑り感!!愛してる!!!



なにこの罰ゲーム。愛してる。

コメント
この記事へのコメント
かわいそうな子・・・
2009/09/20(日) 18:57 | URL | あれ #-[ 編集]
本当に愛してるってやったんだな・・・。
偉いぞ。きもちわるいけど・・・。


あれとたまごでスパムコメントを挟んでみる。
2009/09/22(火) 11:00 | URL | たまご #6HzbUsIM[ 編集]
>あれ
可哀想じゃないだろ…。
一生懸命生きてるんだよ…。

>卵
乗ったからにはやらなきゃ漢じゃないってエクア様に言われてるから
偉いけど、気持ち悪くはないよ。
スパムサンドイッチには笑った
2009/09/25(金) 10:31 | URL | ミドリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/79-060577de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック