(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
夏ってワクワクするね。新規実装もあり、ワクワクするね。
家ageまで、待ちきれない。高ぶる鼓動をパイルダーオン!
そんな季節になりましたね。


前回の黄昏の砦攻略に続き、丘ギガスもソロで殺ってきましたので。ぶっ殺し方を紹介。


①先ずタゲを取ります。
    ↓
②チャージパニで反射します。
    ↓
③テラチャでタゲを切ります。
    ↓
④後ろまで下がります。
    ↓
⑤サクリで回復してヘイトを稼ぎます。
    ↓
⑥引っ張ってパニで反射します。
    ↓
⑦テラチャでタゲを切ります。

あとは②~⑦の繰り返し。

エクセパニでクリティカル反射すると500以上のリアクティブ出ますが、テラチャが間に合わなくなって生命の危機に陥ります。

このやり方なら、回避型だろうが、魔力0だろうが、集中魔熟無かろうが。簡単に倒せます。
これの応用で特定のmobも完封できます。

是非、お試しあれ!

コメント
この記事へのコメント
暗黒は優秀ですね うちの小悪魔を作ったときに、なんだか使い勝手がいいなあーと思いました

しかしスキルが上がってくると安全圏に逃げる私・・・!w
2009/07/24(金) 00:25 | URL | ゆきみ #bPnHBjPI[ 編集]
>ゆきみさん
回復、タゲ切り、攻撃、防御。
殆どが暗黒スキルで出来るからあると便利ですよねー
しかし、そのどれもが他のスキルに食われてるので…。結果残念な事に。
効果が分かり難いっていうのも流行らない理由なのかなぁ?
2009/07/27(月) 03:21 | URL | ミドリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/72-952efa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック