(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


090707_1548~01


突然タイヤキ食べたくなる、そうゆう日もあるよね。
スッカスカであんまり美味しくなかったけど。
なんか地元特定されそうな、ラベルが見えるけど。
七夕の日って、そういう魔力を秘めてるよね。絶対に天気悪い。そういう魔力も秘めてるよね。






最近、マウス買い換えたんだけど。サイドボタンでメニューページめくれると凄い楽だね。


090708_0404~01


操作は「wasd」で移動していて「c」にタゲにアクションを入れていてね。
基本アイコンクリックで操作してるんだわ。
例外としてSDとかは「f」や「q」や「e」に入れてるんだけど。
空いてるキーが少ないんで、盾がどうしても上達しなくて結局回避型に逃げちゃうんだよね。
神がかった盾捌きができるのなら回避100を下げて盾ヘルナイトになってみるのもアリかな?
とか、最近よく思うんだよね。






最近は、急に蒸し暑くなってきて。冷房のない部屋と言うか、サウナというか。そういう場所でPC立ち上げるの嫌じゃない。
グラボファンレスだし、PCぶっ壊れるだろうし。僕の頭もオーバーヒートだし。
もうね、福本漫画みたいに「グニャァ~」ってなる、暑すぎて空間が歪む。

そんな中、ちょびちょび遊んでいるんだが。
やっぱ暑くて、やる気でないよね。仕方ないね。


七夕03








七夕02





なのに、なんで………。なんでこんな暑苦しい画像ばかり…。

夏はコグオを、狂わせる!

そんな季節だから仕方ない。そう思うことにするよ。











七夕01



これは涼しそう。凄くマブくて涼しそう。
略して、まずしそう。
実際びんぼーだから仕方ない事だけど。今年こそは、エアコン買おうと思うます。


なんか、まとまりの無い日記になったけど。これも七夕の魔力の所為だよね。仕方ない。
あれ?もう八日?…………がっでむ!

コメント
この記事へのコメント
うちキャラの種類が多すぎるし、pre民1stがメイジなのでアイコンぽちぽちです!

テンキーにいっぱいわりあててwar行ってるメイジさんのサイト見て
かっこいいーと思ったけど、視界の移動をどうやってるのかわからないので
結局wasd移動でその他はマウスでやってます・・・

qとeはそれぞれ左旋回、右旋回を入れてしまってるのでますますキーが少なくなるという・・・w
2009/07/08(水) 09:26 | URL | ゆきみ #bPnHBjPI[ 編集]
>ゆきみさん
一度なれた操作を改善しようとしても、なかなか上手くいかんもんですよね。
メイジ系はアイコンぽちぽちで十分戦えるのがイイ!
僕もqとeに平行移動を入れてたけど、マウス右クリックで平行移動すれば2つもキー空くじゃんと言われて、今にいたるなぁ
盾とかしんどいよねー
2009/07/10(金) 12:41 | URL | ミドリ #-[ 編集]
5コ入り290円って安い!(w
多少すっかすかでも
オーブントースターで少し焼けば意外とおいしくなると思う・・・。
2009/07/12(日) 15:41 | URL | ばるじ #1d8R29nA[ 編集]
>ばるじさん
超安かった!でも中身スッカスカだった!
たまーに食べたくなるんだよね。
トースター!!??!
ヤツの存在をすっかり忘れてたぜ…。くそぉ。
こんどはちょっと焼いてみる!
2009/07/15(水) 05:26 | URL | ミドリ #-[ 編集]
妙なタイミングのコメですみません><;
日曜日にホームセンターの前に出てた屋台で鯛焼きを
買ったのでw
そのお店には普通の鯛焼きと白い鯛焼きがあったのですよ!
もちろんお初の白い子を食べたのですが、もっちりしていておいしかったです^^
最近の流行なのでしょうか?
知らなかったのウチだけかしらー。。。

2009/07/21(火) 14:30 | URL | Rex #-[ 編集]
>Rexさん
たまにむしょうに食べたくなりますよね。
タイヤキとか今川焼きとか。
今タイヤキブームきてるの!?きてるのかしら!?!
白いって!タイヤキが白いの!?カスタードとかじゃなく?!
ホームセンターの横とかで売ってるタイヤキ、今川焼き、たこ焼きは旨いの法則だね!
いつもミルクティお世話になってます!
2009/07/23(木) 04:46 | URL | ミドリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/69-636017b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック