(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。



エクア、デミトリ、オリアクス
それよりも不思議なニーナ
どうしても Don't open your mind!ハッ!
つまらないのよエブリデイ
いやになるわね マンネリ
誰も暗使を Don't understand me!

ここに偽善者が一人いるんだけどな
気付けよ

やがて暗黒がすべてマブの闇の色に
染めていくように 君よ!マブで変われ!ハーッ!

みんな暗使に行っちゃえ!
あたし一人で生きるわ
それじゃ生産 諸行無常 渇!
ダークサイドだムトゥーム
ボクは知っている Your heart
苦しさまぎれの構成、でしょ?

MoEしているのだそれでも
解かるだろうか?
気付けよ!

やがて戦乱で墓地が地下に沈む前に
軍属になるかい? 君よ!マブで変われ!

墓地の奥底で光る
君の賢者の石取りに行く頃は
君よ!マブで変われ!

やがて暗黒で
すべてマブの闇の色に
染めて行くごとく
君よ!マブで変われ!ハーッ!







UFOと恋人収録ヴァージョンの方が好きだけど、オーケンが歌詞間違えまくってたからコッチのヴァージョン。いつもの事だから仕方ないよね。

これ誰か歌ってちょうだい、そんでこっそりファイル頂戴。




コメント
この記事へのコメント
ハーッ!

の部分を文字で見るとなんか可笑しい・・・w
2009/06/21(日) 19:55 | URL | ゆきみ #bPnHBjPI[ 編集]
>ゆきみさん
可笑しいかな?
ハーッ!可笑しいかな??
歌詞カードにも書いてあって普通だと思うけど…。
可笑しいかな?ハーッ!
2009/06/22(月) 22:14 | URL | ミドリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/66-d4885a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック