(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
砦01


暗使っつーのは、ナメられちゃいけない。

それが複合三次シップなら尚更だ。

希望を与えると言う意味でも、ヘルナイトは強くあるべきなのだ。違うかい?

んで、何で走ってるかって言うと、エクア姉様にお使いを頼まれてね。

これから「黄昏の砦」に居るエミリー、エレナ、エルーカスハッチ姉妹。この4人の首を取る。

流石にソロじゃキツイ仕事だ…。だが、暗視の術を使えば…………ただの暗殺になる。











砦02


着いたぜ。ここが潜入ポイントだ。

一応、マップでの潜入ポイントを載せておこう。参考にしてくれ。



砦03















砦04


さて、仕事といこうか…。サクっと片付けるぜ。

暗殺っつーのは手際の良さが鍵だ。












砦05


まずは、エミリーとハッチをぶっ殺した。回復手段はもちろん蝙蝠サクリだ。

手際良く、リープをチャージしてバットフォームで対岸へ飛び移るぜ。










砦06


魔法使いを先にぶっ殺すってのは、戦闘の定石だな。

スケイプゴート、グールファングなどを使えば戦闘中でも詠唱時間を作る事ができる。

敵はなす術も無く、次の瞬間には地に伏しているだろう。










砦07


これで、今回の仕事は成功だ。

こうやってマブ装備は作られている…。

帰りは、バットフォームで対岸へ飛び移る。










砦08



今回の暗殺記録が、同胞の参考になればヘルナイト日和に尽きるっつーもんさ。

ヘルナイトじゃ倒せないなんていう、既成概念。そんなもんサイス一本でぶっ壊せるのさ。

できないじゃねぇ。まずはやってみろ!!!

血塗られた御手に栄えあれッ!!!!!

コメント
この記事へのコメント
まさに
マブ☆しちゃってるBOY
2009/06/09(火) 00:03 | URL | ぬいんみっそ #-[ 編集]
すごいかっこいいですね・・・!

ヘルナイトの必要スキルを見るたびに目をそらしてるのは私ですw
2009/06/09(火) 01:02 | URL | ゆきみ #bPnHBjPI[ 編集]
>ぬぃんさん
マブスキル最高!
まさにマブスキル最高!!

>ゆきみさん
シップ服強いからプラマイゼロだと思ってるよ!
死体回収も90↑あると病み付きさ!!
2009/06/10(水) 21:15 | URL | ミドリ #-[ 編集]
ご訪問&リンクありがとうございました♪
ご報告遅くなりました・・・すいません><
2009/06/11(木) 12:12 | URL | ばるじ #1d8R29nA[ 編集]
>ばるじさん
わざわざ几帳面にありがとうございます
機会がありましたらトゥギャザーしましょう!
2009/06/12(金) 16:49 | URL | ミドリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/64-16fb498e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック