(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
25日メビツアーあるよ。って聞いてたんだけどすっかり忘れてた僕だよ!
露店放置してたら、ボサ髪になっちゃって。一時はお忍び服のファインローブ一式を着ることも覚悟したんだけど。
髪切って下さい!って泣き叫んだら通りすがりのカリスマ美容師さんがカットしてくれたよ!
美しい僕はいつも身嗜みに気を付けているからね!でも高額商品並べてボーっとしてたらこの様さ。
お陰で集合時間には遅刻さ。

集合写真


髪もサッパリしたところで、進行の説明を聞いて早速出発したさ。

道中エイススで目の前を走っていたパンダの旦那が突然落下死したのには驚かされたね。
そして、それをスルーしていっちょんに叩かれながら走り去った僕は男としてどうかと思うね。

近接の人が頼もしくて、病弱な僕は後ろからGH撃ったりリザしたりしてるだけで突破できたよ!
メビのメテオに泣きながらGH撃ってたら勝てたよ!やったね!
肉と羽根しかドロップしなかったよ!糞ペリカンが!




ある方の小洒落たジョーク…。
メビウシ

タイムリーでユーモアに富んだナイスネーミングセンスだね!僕も見習いたいよ!












この後、二次会って事で異国のコグオをしばきに行ったんだ。

これでもか!ってくらい汚物…もとい下忍をぼっこぼこにしてやったさ。
小さい汚物













これは消毒されるべきだよね。
大きい汚物

何か汚らわしいオーラを感じたよ。イナリ寿司とか落すんだぜ?………汚らわしい!!


汚らわしい生物を駆除したら次は異国のコグオの番だが。

pop地点離れすぎてるよね…。ここからもう姑息な感じが滲み出ているよ。
さらに、範囲攻撃+buff剥がし、麻痺付属攻撃、透明化、体力回復+自然回復upとか。
美しいコグオの風上にも置けないヤツだよね。まさにチートコグオ無双。

二回popさせて、二回とも僕がルート掻っ攫ってやりました。
コグオとコグオが対峙した時、真の美しさを持つ者が勝つのです。

天誅!
異国のコグオ



エキサイティングかつスリリングでとてもドラマティックな日だったよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/6-8f03bf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック