(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

最近の01

アデラのモニコ化の影響を受けて、緑のコグオが立ち上がった。











最近の02

そして、彼の向かった先は海岸のとある場所。
期待のニューカマー、ムトゥームグレイブンのスパーリングの為だ。
名前は、某アメリカンニューシネマから拝借したものだ。
緑のコグオのフェイバリット映画らしい。しかし劇中では病で死んでしまう。このネズミには死なずに頑張ってもらいたい。
緑のコグオはそう語る。












最近の03

一方その頃、まぶおは失われた身体の一部をどろろばりに取り戻していた。
そして、シマドリさんに誘われ渓谷ギガスへと向かったのであった。












最近の04

戦いは熾烈を極めた。撃ったオーメンはことごとく跳ね返り。
パニをすれば貫通で死に、合体ギガスに変身すればPTメンに怒られ。最後まで取っておいたSDはST切れで使えない。
まさに屈強な精神を持ったヘルナイトですら歯が立たない程の強敵だった。


そして、新たなる敵が…今立ちはだかる!!



緑の人の次回作にご期待下さい!










最近全然ゲームしてなかったから、ネタとかないよ!


コメント
この記事へのコメント
スゴーク次回が気になる。ちゃんと続けてね!
2009/04/07(火) 10:40 | URL | ラルト #-[ 編集]
こっそりとブログ作成しました

http://zahazaha.blog37.fc2.com/

|ω・`)よかったらリンクお願いしてよろしいですか?
2009/04/07(火) 22:16 | URL | ザハ #O5sb3PEA[ 編集]
パニみてGH余裕でしt…いえいえ、パニ見えて範囲外でGHしたつもりだけど死んでてまさかっ!って思ったけど貫通だったのですね。

続き楽しみにしてます^^
2009/04/08(水) 19:27 | URL | sheenan #-[ 編集]
>ラルトさん
次回とかあるかどうか分からないよ!
ストーリーものとかは疲れるからね!

>ザハさん
こんなところで良ければご自由にリンクどうぞー
コメントしかコンタクト手段がないこのブログ…。
宣伝みたいになってしまうのでメールフォームとかの設置を考えようかな

>sheenanさん
GH?僕のパニは効果時間3秒しかないのさ!HAHAHA
エクセパニ直撃したら貫通で死んだ…。
続きものとかこのブログにはないよ!一回一回全部一発ネタみたいなもんだよ!
2009/04/09(木) 13:59 | URL | ミドリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/53-dcaeabc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック