(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
僕も、いい歳だからね。

老後に趣味が無いのは寂しい。そして暇だ。

そんなこんなで、育成とやらを初めてみたよ。

レベル制ゲームにはウンザリしていた僕だけどね。

別に急いでlvを上げる必要もないし。普段通りに、白銀業務もこなせるしで。

割と楽しんで遊んでいるよ。

そうそう、相棒の名前が決まったんだ。











名前決定01








うん、皆が食べ物の名前ばかり挙げるから、こんな名前に落ち着いたんだ。

僕の名前と相まって、素敵な事になってるね。

このウーは、頂きもので。頑張って育てなきゃな。と思ってる。

正直、自信は無い。

まぁ、焦らずじっくり育てようかと思う…。

まだ、何に進化させるか決めていないから、その辺も楽しみの一つだね。

こんな、ネタも無い内容で終わるのは。僕らしく無いからサービスショットを最後に贈るよ。






























サービスショット



コメント
この記事へのコメント
ぜんぜんサービスじゃなぁぁぁぁ~っい!(笑)

それにしても、面白いネーミングだね(・・*
なんか、ほんと、さっくんらしいね☆

見掛けたら可愛がっておくね(・・*
たべもの沢山あげるのw
2009/03/12(木) 15:41 | URL | りあら #-[ 編集]
こんばんは! 先ほどはどもでした^^
とりあえず伺った瞬間パンチラ画像で驚きました・・・!w

リンクさせていただいたので、お暇の折にでもご確認下さいませ。
時間が合いましたら、また美容にでもお立ち寄りください(・∀・)
2009/03/14(土) 02:02 | URL | しまどり #YGkQ6cWY[ 編集]
>りあらさん
超ローアングルからのお宝ショットだよ。
縞パンもいいけど、やっぱり白パンは永遠のスタンダードだよね。
エサを頂けるのはありがたい!
しかし銀行も手持ちもTCも枠がイッパイなんだ!!くそぉ!

>しまどりさん
お出迎え早々、魅惑の白い布を見せてしまうとは…!
運が良い!本当に運が良い!?
いいの…か?……一日に60回ブログ拝見しますね。
時間を見計らってお髪のお手入れしてもらいに行きますね。
いつも服装が違うので判別し難い場合もありますが。
時間が合えば狩りとか収穫とか政治的論争とかしてみたいものですね。
2009/03/15(日) 00:48 | URL | ミドリ #-[ 編集]
ね、
さっくん・・・・

私ね、今ね、
今更なんだけどね、
思い出した事があるの・・・。

ミニタイタンちゃんの名前を見て思ったの・・・。

ほんとに今更!!!???

って感じだけど、
さっくんって、
「さくろん」って・・・・

胃薬の「サクロン」だったのね・・・・。

今まで気付かなくてゴメン!!!!
( ̄д ̄;
2009/03/16(月) 15:49 | URL | りあら #-[ 編集]
>りあらさん
元ネタは胃薬らしいね。だから緑って名乗ってるワケなのよ。
これは、自分で名づけた名前じゃないのよ。
名前頂いた当初は、サクロンって名前だったけど。
3年前くらいにひらがなに改名して、それからずっとさくろんだよ。
さっくんっていうあだ名は、MoE初めて約2週間目くらいに拾われて付けられたあだ名なのだよ。
2009/03/17(火) 14:56 | URL | ミドリ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21(土) 01:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/50-8461809c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック