(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
春の風が吹き始めていますね。

杉花粉は絶滅したらいいと思います。

花粉アレルギーは、フルコンプしているので杉が絶滅しても第二、第三の刺客が現れるでしょう。

暖かくなったので、浴衣に衣替えしました。



タイタン01






見て!コレ、見て!このタイタン見て!
ウチの子が一番可愛い!!

早くも親バカっぷりがハッスルエクセレントしてますが。

これね、この子。皆の協力あって。GET!

もうね、可愛くて仕方ない。


事の成り行きはね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「奇跡猫って調教いるん?」

「育たないよ?」

「マジで!?じゃあいいや」

「何?テイマーするん?」

「いや、御爺ちゃん老後の生活が暇でねぇ」

「じゃあ、ホムかタイタンでも飼えば?」

「それだ!!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じ!


でね、ここから本題。

この子の名前をまだ決めていないのよね。

自分で勝手に決めりゃいいじゃんって思うかも知れないけど。僕ネーミングセンスが無いっていうか。

名前決めるのが苦手なのよね。気に入った名前付けばずっとそれだけど。どうも良い名が出てこない。

もうね、ユパ様に名付け親になって貰いたい気分。

そんで、この子の名前を募集しますん

コメントに名前の案とか残してくれると嬉しいな。

ゲーム内でもアイディアもらえると嬉しいな。

どうか、なにとぞ、ファンキーかつ凛々しくて、アグレッシブなお名前、宜しくお願い申し上げたもうございますことを、どうか、なにとぞ。宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
もりそば
2009/03/08(日) 03:50 | URL | ムネオハウス #3jGhtufY[ 編集]
レオン
2009/03/08(日) 04:36 | URL | コノイ #-[ 編集]
ここはサクッと、
「さくたろう」でいいんじゃないかなw
2009/03/08(日) 04:38 | URL | りあら #-[ 編集]
げんこつ
2009/03/08(日) 05:15 | URL | たまご #-[ 編集]
からあげ
2009/03/08(日) 09:46 | URL | ゴトウ #SFo5/nok[ 編集]
ガザC
2009/03/08(日) 13:37 | URL | NIKEY #-[ 編集]
>ムネさん
ドラクエ4コマ劇場でそんなネタあったなぁ。
こいつは武道家か!

>コノイさん
どのレオンかが問題よね。
ちょい悪じゃない方だと信じたいわ
BECK読んでたから真っ先に、レオンサイクスが思い浮かんだけど!!

>りあらさん
女の子だったらどうするのよ!
性別があるのかどうかすら分からんけどね!!

>卵
らーめんを連想した。
あの、骨みたいな?やつ?それとも煎餅?

>ゴッつぁん
から揚げって聞くと学生時代を思い出します…。
一人寂しい昼食…。から揚げ弁当、サンドイッチ、麻婆丼のローテーションの日々…。そんなこたぁどうでもいい!

>アニキィ
言われてみれば似てる!
リックディアス似って思ってたけどガザCの方が似てる!
2009/03/09(月) 07:51 | URL | ミドリ #-[ 編集]
のりおくれました!
タイタンといっしょにウーも育成するのお勧めですよ♪

名前は、「うたまる」と「るいーじ」希望
2009/03/10(火) 13:13 | URL | のろ #Vg6O9.cg[ 編集]
>のろさん
乗り遅れ残念!
タイタンと一緒にウーですか…。何がオススメなのかがサッパリですが!
そのうたまるってのもさっぱりだ!
るいーじは好き、まりおより好き。
2009/03/11(水) 23:30 | URL | ミドリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/49-910cc17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック