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Outlandsたのしー!!

anh mi sah ko01

Summonerの称号GETしたのぜ!!!

鯖独自の仕様で召喚生物それぞれにマスタリーポイントみたいなものがあって、

それぞれの召喚生物で戦闘してポイントを獲得して、獲得したポイントを割り振っていく感じで

各召喚生物毎に最大30ポイントまで割り振れてそれぞれの召喚に個性が出て一長一短になった感じ。

土エレ一択でなくなったのは楽しいし、普通に召喚強化されてて狩りも楽でGood!

anh mi sah ko07

頑張ってアビリティ翻訳した!誤訳もあるかもしらん!!わからんけど!


Air Elemental
  anh mi sah ko05
・固有アビリティ
 近接攻撃時33%の確率で対象のアーマーを貫通する攻撃が発生
 スペルキャストもするが近接攻撃を好むAI

anh mi sah ko08


(2) Arrival Aura
  召喚時30秒間ディスペルレジスト+75%

(2) Spirit Pact
  召喚持続時間+25% (Spirit Stoneを含む)

(4) Corporeal Tether
  ヒットポイント+20%増加

(4) Gust
  ダメージ+7.5%増加

(6) Gale
  30秒間に+1%の近接攻撃ダメージと命中率のボーナスを得る (最大+10%まで累積)

(6) Windshear
  15%の確率で15秒間以上100%ダメージの出血ダメージを付与

(8) Tempest
  近接攻撃時にアーマー貫通する確率が66%に上昇し、近接攻撃時30秒間ディスペルレジストが10%増加(最大+50%まで累積)

(8) Cyclone
  ダメージ+15%増加とアビリティチャージ獲得

(12) Microburst
  近接攻撃時30秒間+2%アタックスピートを獲得(最大+20%まで累積)

(12) Whirlwind
  攻撃時15%の確率でターゲットの2タイル内の2つのターゲットにも攻撃がHITするようになる



Earth Elemental
  anh mi sah ko06
・固有アビリティ
 10秒間静止するとルート状態になりノックバックなど無効化

anh mi sah ko09


(2) Arrival Aura
  召喚時30秒間ディスペルレジスト+75%

(2) Spirit Pact
  召喚持続時間+25% (Spirit Stoneを含む)

(4) Corporeal Tether
  ヒットポイント+20%増加

(4) Hardened
  ダメージ+5%とアーマー+10%増加

(6) Grounded
  ヒットポイント+25%増加とディスペルレジスト+25%

(6) Earthpull
  アグロを大幅に増加させて4タイル内の攻撃されたクリーチャーにつき+5%のダメージ増加と物理ダメージ耐性を獲得(最大+20%まで累積)

(8) Rooted
  固有アビリティのルート状態になるまでの時間を5秒に短縮しルート状態になると+30%のダメージボーナスを獲得

(8) Slam
15%の確率で75%増加した攻撃をし対象の近接命中率を15秒間25%低下させる(累積可)

(12) Stonewall
ディスペルレジスト+40%と30秒毎に+10%の物理攻撃耐性を獲得 (最大+40%まで累積)

(12) Purge Impurities
  ダメージ+15%増加と攻撃時出血効果を自動解除




Fire Elemental
  anh mi sah ko04
・固有アビリティ
 スペルキャスト時15%の確率でファイアブラストが発生
 近接攻撃よりスペルキャストを好むAI

anh mi sah ko10


(2) Arrival Aura
  召喚時30秒間ディスペルレジスト+75%

(2) Spirit Pact
  召喚持続時間+25% (Spirit Stoneを含む)

(4) Corporeal Tether
  ヒットポイント+20%増加

(4) Scorched Earth
  オートディスペルを試みるたびに、ディスペル成功時に100のダメージを与える(ダメージボーナスによってダメージが増加)

(6) Explosive Departure
  死亡時または召喚持続時間切れによって消滅時2タイル内のすべての敵に300ダメージを与える(ダメージボーナスによってダメージが増加) 

(6) Wildfire
  10%の確率でファイアフィールドを生成し5秒間10-20ダメージを与える

(8) Fanning the Flames
  ファイアブラスト発生の確率が25%に上昇しスペルキャスト時10%のディスペルレジストを30秒間獲得(最大+50%まで累積)

(8) Glass Cannon
  ヒットポイント-20%低下とダメージ+20%上昇

(12) Unstable Sorcery
  スペルチャージ率+25%になり遠隔スペルキャスターになる

(12) Burning at Both Ends
  召喚持続時間-25%とダメージ+25%上昇




Water Elemental
  anh mi sah ko03
・固有アビリティ
 ダメージアビリティから受けるダメージが33%軽減される
 近接攻撃よりスペルキャストを好むAI

anh mi sah ko11


(2) Arrival Aura
  召喚時30秒間ディスペルレジスト+75%

(2) Spirit Pact
  召喚持続時間+25% (Spirit Stoneを含む)

(4) Corporeal Tether
  ヒットポイント+20%増加

(4) Eldritch Essence
  Eval Int+10%とマジックレジスト+20%

(6) Deep Water
  ヒットポイント+25%増加とディスペルレジスト+25%

(6) Spell Siren
  アグロを大幅に増加させて8タイル内の攻撃されたクリーチャーにつき+5%のダメージ増加とマジックレジストを獲得 (最大+20%まで累積)

(8) Stagnant
  スペルキャスト時に15%の確率でDeadly Poisonを付与

(8) Ebb and Flow
  固有アビリティのダメージアビリティから受けるダメージが33%軽減から66%軽減になる

(12) Reflecting Pool
  20%の確率で魔法攻撃を跳ね返す

(12) Purification
  ディスペルレジストが+40増加とポイズンレジストが95%に増加、Debuffの自動解除





Daemon
  anh mi sah ko02
・固有アビリティ
 失われた現在体力のx%につき0.5%与ダメージ増加

anh mi sah ko12



(2) Arrival Aura
  召喚時30秒間ディスペルレジスト+75%

(2) Spirit Pact
  召喚持続時間+25% (Spirit Stoneを含む)

(4) Corporeal Tether
  ヒットポイント+20%増加

(4) Fiery Temper
  近接攻撃とスペルキャスト時25%の確率でスペルチャージ率とディスペルレジストが30秒間+5%増加(最大+25%まで累積)

(6) Bloodthirsty
  ヒットポイントが66%未満の対象を攻撃する際にダメージが15%増加

(6) Sadistic Rage
  被ダメージ時15%の確率で与ダメージが30秒間15%増加

(8) Greater Daemon
  ヒットポイント+35%増加とディスペルレジスト+35%

(8) Vengeance Increases
  固有アビリティが失われた現在体力のx%につき1%与ダメージ増加になる

(12) Daemonic Frenzy
  近接攻撃時25%の確率でアタックスピードが30秒間25%増加する

(12) Growing Fury
  召喚されてから30秒毎に+5%のダメージボーナスを獲得 (最大+50%まで累積)


















~感想~

水エレがダントツで強い、攻撃面では火エレが超強いけどただただ脆い。

デーモンは水エレより柔らかいけど水エレよりは攻撃的でバランス取れれて良い感じ。

風と土はちょい弱いからもうちょっと強化して欲しいところ。

召喚メイジでうろうろするのたのしー!!


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