(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
先日、久しぶりに白銀装備を着てみたんだ。
そういえば、そろそろ僕、1歳の誕生日なんだね。
懐かしくなってSSを漁ってみたんだ。

ばっくぐらうんどみゅーじっく






思ひ出01

ほんとに始めたばかりの頃のSSだね。
このSSが一番古いヤツだった。姿勢がよろしいこと。













思ひ出02

始めたばかりの頃はどこへ行っていいのか分からずに、ひたすらゾンビ倒してた。
難破船の残骸をジェームスに届ける日々を1週間くらい続けてた。
とにかく、お金稼いで染まってるローブが欲しくてたまらんかった記憶がある。


















思ひ出03

これと同じSSが6枚ほど出てきた。
何を思って撮ったのか分からん。何かしたかったんだろうね。


















思ひ出04

この頃のスキル

回復を上げたくて、エイシスに一人篭って延々リザをかけて回った日々。
この頃は、風景のSSばっかり撮ってた気がする。
この時期から知り合いも増えて、よく遠出するようになった。



















思ひ出05

すごくkikkuなコグ姉さんが活躍してた頃のSSだと思う。ショートカットからして。
写真に写ってるアフロのマッチョは姉さんじゃないよ。違うよ。

kikkuな姉さんは今、忍者にジョブチェンジして活躍の場が減ってしまったけど
エルビンのグリフォンの卵クエストを往復5分程で済ましてミスリルを荒稼ぎしてるよ。



















思ひ出06

姉さんの以前のスキル

抵抗上げでGETしたダーインローブ。隣の人は友達のジョセフィーヌ。
この頃からダーインローブをよく着るようになったなぁ。
現在、着てるダーインローブは二代目。






















思ひ出07

どうしたんだろうね。この大金。
どうやって稼いだか、何に使ったかも覚えてないよ。
夢だったのかもね。

この頃のスキル





















思ひ出08

何がしたくて撮ったのか覚えてないよ。
こういう紳士との出会いがあるから、このゲームやってて良かったな。って思える。
なんでこうなったかは知らないけど。
























思ひ出09

白銀になって直ぐくらいのSSかな…。
目標を達成してしまって、途方に暮れていた日々のものだね。
あちこちを歩き回って、ボーっと過ごす事が多かった気がする。






















思ひ出10

 「子供の頃、父とした釣りは案外退屈なものだった
  あの頃は無為に時を過ごす喜びなんてしらなかったしな」

今は無為に時を過ごす楽しみを少し知った気がする。


































思ひ出11

現在のスキル

一年…早かった。
楽しかったから、過ぎるのが早かったんだろうね。



コメント
この記事へのコメント
感動作だね…´_`
*

どうしたの?さっくんww

一年かぁ~……
私でさえも半年経ってるんだっけ……。

たしかに早いねぇ~´_`
うん、絶対楽しかったからだよ!
これからも良い思い出を作っていけたらいいねっ!

てか、
すんごい懐かしい写真、
一枚見つけたwww
2009/01/22(木) 01:52 | URL | りあら #-[ 編集]
私はもうすぐ2年ですね
同じキャラながら同一人物とは思えないような歴史を持てるのはこのゲームの特徴だと思っています。
2009/01/22(木) 19:55 | URL | ザハ #-[ 編集]
>りあらさん
感動作かな?´_`
どうもしないけど、溜まってきたSSの整理するにはいい時期だと思ってね
惰性で過ごしていたから早かったって噂もあるけどね!

>ザハさん
末永く楽しむ為に、末永く楽しいゲームであって欲しいですね
楽しい時を作るのも壊すのもいつもプレイヤーですからね
願わくば来年も同じように「もう2年か…早いなぁ」などと安穏を感じたいものです。
2009/01/24(土) 06:14 | URL | 緑のこぐお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/38-4298160f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック