(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
降下作戦02



降下作戦01



降下作戦03




降下作戦15

イルヴァーナ渓谷の、とある場所にあると言うドワーフの村で、新型破壊兵器が極秘裏に開発されていると言う情報が当局に飛び込んできた。




この写真は、当局の諜報部員が極秘裏に裏ルートから入手したものである。








降下作戦05


一見、普通の風車に見えるだろう、しかし良く見て欲しい。
STが少し減っているのがお分かりだろうか。
風車に偽装しているのである。














降下作戦04


そして、これが新型兵器の演習中に撮影されたものだ。
マグロ搭載二足歩行戦車MOKKOSU
これが完成してしまったら、WarAgeのミリタリーバランスは崩れてしまうだろう。
















降下作戦07


そう名づけられた今回の作戦の概要は…。

ナジャの高台に潜入し、そこからカレーを食し、芋を食べながらノルマンディー上陸作戦の101空挺師団ばりの降下を決めてゴットファーザーを暗殺する。というものだ。












降下作戦06


落下地点はこの作戦の成否を担っている。
大空マスターであり、お魚のプロのコノイ氏の判断は的確だった。

降下地点は決まった……ドワーフ村奥の畑の奥のフカフカしてるっぽい場所。












そして作戦は開始された。












降下作戦08














降下作戦09


















降下作戦10
























降下作戦13























降下作戦12


ブスリ、だな。



















降下作戦11




































降下作戦14




飛んでる時コレを思い出した。


コメント
この記事へのコメント
暗殺ならリープですよね?(ぁ

打ち壊そうとしたら追い回されたので今度ゴッドファーザーをぶち倒そうと思います・・・・盾で・・・w
2009/01/09(金) 14:17 | URL | ザハ #-[ 編集]
Kiwi見たよ☆

めっちゃ可愛い~~*>▽<*
でも、これって・・・

もしや自・・・・www
2009/01/11(日) 11:15 | URL | りあら #-[ 編集]
>ザハさん
リープ暗殺…。
当たらなければ意味が無い…!そして姉さんは死魔もってない!!
ゴッドパパンの家は鉄骨入ってるから丈夫だよ!

>りあらさん
夢を叶える為に働くパワー
それが死への恐怖をも凌駕する
損得勘定なしに夢追っかけられるって凄いと思う
大人はそれを馬鹿と言う…!馬鹿でもいいじゃない!
2009/01/13(火) 18:06 | URL | sakuron #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/35-1927bf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック