(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


もういくつ寝ると、R8実装!!!!!!!


murumiro01.jpg


ギリギリ滑り込みでシノビはR8へ間に合いそうです。

レンシュシュの方は放置中。

murumiro02.jpg

ソド2はリストレインとペインバリア10用。

ペインバリア10あると24秒SAが付く、分身の術の詠唱からのごり押しに非常に便利。

ソド2取った事によってペルは1止まり。弊害としては、スワッシュが5までしか取れない事。

いっそペル切ってソド3にしたらいいのに、とか思う人居ると思います。俺も最初そんな風に思ってました。

が、ソロでIDとか回る場合スワッシュで集敵→ペインバリア→分身からのコンボで一掃、この流れで進む事になるので、

やっぱスワッシュは必要っていう結論に。

murumiro06.jpg

各スキルはこんな感じ。

折角ソド2にしてリストレイン取ったんだし、一応やるかどうかは置いておいて対人を意識して木遁は3まで取ってみるスタイル。

シールドチャージも一応1だけ取ってみるスタイル。取らなかったとしてもシャビングが7から8になるだけだし、大した変化はないでしょう。

ハイキックが5なのは、CD15秒で割と高威力、コンボに組み込む場合は、スリザリングからのハイキックになるので威力が期待できる為。

ハイキック単体でもそこそこ威力出るし、ハイキック5を1にして削った4を割り振る先がシャビングくらいしかないので、こっちの方が効率いいかなあ?って感じで。

ムルミロのスキルは暫定的にこんな感じに取りたいなあ。

フレンジーのリープ性能とダメージ性能によっては、どこか削って少し上げるかもしれない。


murumiro03.jpg

ステはこんな感じ。装備とかでちょっと盛られてる状態。

これから、武器が強くなっていき、攻撃力がインフレするのを見越して考えると、DEXを上げる事で受けられる恩恵。

特にクリティカル発生率は装備などでも補いにくいので、このままDEXを上げていく予定。

CONはもっと低くてもよかったかなあ?とか最近思う。が、分身中の被ダメUPが微妙に痛いしこれでいいかなあ?って煮え切らない感じ。


murumiro04.jpg

ムルミロの特性用に急いでお金作りました。

来る日も来る日も145IDをぐるぐる、つらかったです。

murumiro05.jpg

R8が来たらオラクル警察の人にちんちん付けてもらう予定です。

ニコ生でPがボソっと30日のアップデートでシューティングスター分身対応します的な事言ってたので期待で胸が爆発してます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する