(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

暇だったので、何気なくPSO2をやってみた。

何気なくwikiを見て、今の装備が完全に死んでるのに気づいた。

あと、なんか色々変わってるのにも気づいた。

前回休止したのは、オービットシリーズ実装くらいだったかな…。

rei01.jpg

暇つぶし程度にもぞもぞ遊んでいたが。あんなに愛した夜桜弓が死亡していた。

そして、心の中で何かがはち切れた。

rei02.jpg

やってやんよぉ!!!!リミットブレイク!!!!!!!

rei03.jpg

左上はいくら廃プレイしても無駄だった。悲しい。

しかしオフスとかに比べたら入手もなんとかなりそう。

ついでなのでカタナも一緒に取る事にしたが、テッセンとサクラしか使わないから正直ヤミガラスのままでいい気もする。

でも、なんとなく気分的に星13武器持ちたい。



衣替えもしました。

この何とも言えないチャラさとうさん臭さとチンピラ臭さがたまらん。

ぬまおじゃないよ、こぐおだよ。

rei04.jpg




装備更新まで全力で突っ走ってやる…。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する