(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
公式ファンサイトのメール送ったらあっさり登録されてびびったよ。
急いでバナー作ったんだけど、これは渾身の出来栄えだね!
こんなに手の込んだバナーとかなかなか見れないよ!2分くらいで作ったよ!

今日はなんかイベントあったから行ってみたんだ。
山賊退治だってさ。
もう、処理が重くてさ。そりゃ死ぬよ。
イベで死亡


なんか不自然に歩いたまま死んでるしさ。
リザして回ったら回復スキル上がったからいいけどっ!


その後、お口直しに尼巣いったんだ。エルーカスベイブでもボッコボコにしようぜ!って


尼巣で死亡1

まぁ1PTじゃ苦戦して当然だよね!




尼巣で死亡2



尼巣で死亡3



ちょっとキツイから立て直そうって話しになって、タゲ切りながら逃げたんだ。僕必死で逃げたんだ。





















無理じゃん

無理じゃん?コーリングとか無理じゃん?



死ぬじゃん?

死ぬじゃん?次の瞬間には死ぬじゃん?






















カレー

カレーは飲み物じゃん?ウガンダじゃん?
















ウガンダ撮るのに夢中になってたら死んださ…。
お迎え

お迎えが来たよ!でもパトラッシュ居ないからまだ死ねないよ!










エルーカスアーマー出たしこの後帰ったんだけどさっ!

今回も美味しいお弁当ありがとう
お握り

あ、このクマが僕です。


このあと地下墓地にデートに行ったよ!行ったよ!


































墓地で死亡

あっと言う間に死んでしもうた












でも優しいばいーんのお陰で僕の荒んだ心も癒されたよ!
墓地デート1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/3-abd2f2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック