(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マブ神祭があるらしいので行ってきた。

最近はずっと忍者忍者あんど忍者だったけども、なんだかんだ言ってやっぱり根っこの部分はマブっ子だしね!

マブ神祭とか久しぶりだな!イベントとかあんまり顔出さない俺だけど、マブってなったら行かなくちゃ!!







mabu01.jpg

あれ?これ…。

マブ関係なくね?ここ拝火教だし、異教徒じゃん。出てくるmobもデスワームにアリにクモにサソリ…。

前座かな?もう少ししたら、大量のゾンビとデスナイトやスカルパス、骨騎士にコンバインが出てくるのかな!?


























mabu02.jpg

出てこねえし…。

あれこれ…。もしかして拝火教祭なんじゃね…?マブ系mob出てこないよ?





ここでアナウンス。

かかったなバカめ!!お前らのおかげで生贄の準備が整ったわ!!


なるほど!!確かに、マブ教ではサソリは供物として使われ、拝火教とは敵対関係である!!!

ここまでの流れはミスリードだったのか!!!早合点したぜ!!















mabu03.jpg

って、貞子かーい!!!!

マブ全然関係ねえじゃねえかよ!!!






mabu04.jpg

全然…関係………ねえじゃん……。ほんとに…。



貞子倒したらさらになんかあるのかと思ったら、「明日のカオス!来てくれよな!」で終了。

カオス用に装備着せ替える枠がないので行けません。












mabu05.jpg


mabu06.jpg



参加したchメンにも大好評でした、ええ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する