(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。



sakuron06.jpg今日は色んなさくろんについて勉強しようね!

sakuron07.jpgさくろんにも色んな種類がいるの?


sakuron06.jpg一口にさくろんと言っても様々な種類が居るんだよ。
          さっそく色んなさくろんを見ていこうか。

sakuron01.jpg

sakuron07.jpgこのさくろん知ってるよ!

sakuron06.jpgこのさくろんはMoEの世界のオーソドックスなタイプのさくろんだね。

osiri03_20160202210710225.jpg

sakuron06.jpgこの様にさくろんは隙あらば裸になってしまう習性をもってるんだ。

sakuron07.jpgなんだか気持ち悪い生き物なんだね!!

sakuron06.jpg気持ち悪いとか罵ると喜ぶ性質も持ち合わせているんだ。

sakuron07.jpg本当に気持ち悪い生き物なんだね!!


sakuron03.jpg

sakuron07.jpgなんなの!?この犯罪者は!?

sakuron06.jpgこれはEve onlineでのさくろんだよ。

sakuron07.jpg怖いよ!犯罪者にしか見えないよ!

sakuron06.jpg犯罪者にしか見えないけど、いたって普通の雑魚だよ。

sakuron07.jpg見かけ倒しなんだね!


sakuron02.jpg

sakuron06.jpgこれはPSO2でのさくろんだね。

sakuron07.jpgこのさくろんはMoEのさくろんに近いんだね!

sakuron06.jpgPSOシリーズはずっとキャスト至上主義だったけど、何を思ったかMoEのキャラに寄せて沼男で作ったんだよ。

sakuron07.jpgEve onlineのキャラは糞チンピラなのにね!

sakuron05.jpg

sakuron04.jpg


sakuron06.jpgこれはUOでのさくろんだね。

sakuron07.jpg全体的に黒いし、ヒゲなんだね…。

sakuron06.jpgヒゲだし、熊マスクの下はハゲなんだよ。

sakuron07.jpgヒゲでハゲなんだね…。

sakuron06.jpg他の鯖などにもUOのさくろんは複数いるけど、どれもヒゲでハゲなんだ。

sakuron07.jpgなんだかMoEやPSO2のイメージとは違うんだね。

sakuron06.jpgハゲor耳長種族、ただし耳長種族とハゲは重複しないっていうのが彼のポリシーなんだ。

sakuron07.jpgすげえどうでもいいポリシー持ってるんだね。

sakuron06.jpg他にも色々なさくろんが、色々なゲームに生息しているから見つけてみよう!

sakuron07.jpgえぇ……。もうお腹いっぱいだよぉ…。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する