(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

もうファンタシースターの日記多くなってきたし、カテゴリ作ろうかね。うん。

最近はこの髪型がお気に入り。

ぶるんぶるん震えるやつの修正をずっと待ってたけど、もう期待できそうにない。悲しい。

numao01.jpg

この肩に髪がかかる感じがたまらん。たまらん。

numao02.jpg

たまらん。



ひとまず、ガルドミラ6色ゴールしていいよね。やる気の無いライフルでごめんね。

numao03.jpg


主にナベTA専用機、結構使用頻度高し。

numao04.jpg


アルチ用に作ったけど全然使ってない。
リバスタで結構凍るけど、凍ったそばから自分で叩き割るから無意味すぎて笑った。

numao05.jpg


あんまり使い道無い、ロボ殺すマンの時と、エルダー前哨戦のお手手で使うくらい。
お手手では以外に結構便利だけど、ライフル持ってた方が遥かに強い。悲しい。

numao06.jpg


完全に全知マン専用。他に使い道も特にないけど、結構な頻度で全知マン来るから結構使用頻度高し。

numao07.jpg


ダーカー用のつもりだったけど、パニック付けたらアンガのダウン取りで大活躍、あんまり安定はしないけど。
一番、使用頻度高いかもしれない。

numao08.jpg



竜族絶対殺すマン用武器。
アルチで雑魚相手に氷ガルドミラより、こっち使ってポイズン撒いてる事の方が多いかもしれない。
折角のRaGuだしポイズントラップ取ろうかと思うけど、うーん…。

numao09.jpg


全色10503にしたいところだが、もう財力的に限界です。

気力的にも限界です。ギリギリです。








ブルスク怖い。

numao10.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する