(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

思い立ったようにWoTを再開しました、そしたらブルスク祭りでした。

仕方ないので思い立ったようにTF2をしました、そしたらブルスク祭りでした。

そんな悲しみに打ちひしがれながら、UOとLoLやってました。

俺にはもうUOとMoEとLoLしか残されてねえのか。って感じです、チョベリバです。

ぼちぼち新しいPCが欲しい、金銭的ゆとりがほしいです。



2uo05.jpg

uoforeverは1垢3キャラの制限。

ハイドメイジとシーフメイジで、ぶらぶらしてます。

たまに動画配信とかもしてます。

先日ついにハイドメイジの名前が赤くなりました。

EBだけで死ぬようなnoobが多いので凄く快適ですが、たまにガチカウンターPKや、

団体での出待ちが居て、心底げんなりします。

そんなプレイヤースキルにも格差があるくらい、賑わってて楽しい次第。

金銭面ではかなりしんどいけど、その日暮する分には快適。

服ブレスDeedが欲しいです。凄く欲しいです、6枚くらい。




自分で組んだのに、どこに何があるか分からなくなるのでマクロ整理。

押しやすいところに、Curse的なものやWeaken的なものとか、MagicArrow的なものなんかも欲しいけど、

現状ですらどこに何があるかわけわかめ。

随時改善しつつマクロ量を増やしたい次第。

notefjtbw_L.jpg

マウスのサイドキーに武器持ち替えトグル、ホイール押し込みでスタンパンチ切り替え。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する