(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
不死鳥の如く復活しました。マブ教カテゴリ!

今回のお話しは「100万回死んだコグ」




ルートマスター01

昔々、あるところに病弱なコグオがいました。












ルートマスター02

しかし、不思議な事に何回死んでも蘇えり。そしてまた苦痛の日々を送るのでした。












ルートマスター03

死亡した数は100万回に達し、苦痛を紛らわす為に墓地のお堀に行きました。












ルートマスター04

何気なく水面を見てみると、とても美しいコグオがいました。
美しさのあまり我をわすれたコグオは身を乗り出しました。
そうです。恋をしたのです。












ルートマスター05

身を乗り出しすぎた為、コグオはお堀に落ちてしまいました。
身体の弱いコグオは即死でした。
そして、100万1回目に蘇える事はありませんでした。





















ひょんな事からマブ教徒復活です!
きっと生まれつきのマブ教徒なのでしょう。死んで尚蘇える…。
マブしいじゃないですか。
100万回死んだ猫が元ネタですが、こんな話しだっけ??うろ覚えです。
次、皆さんにお会いする時は内藤と改名している事でしょう。



「本当の地獄はここからだ・・・っ!」某惑星のMハゲ王子様談
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/24-d0c112f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック