(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
お久しぶりです。姉さんですよ。

久々すぎて忘れてしまった方も居るかな?
姉さんは、抵抗50、盾88止め、調合持ちのキック単ですよ。
スワン止めのダンスも持っていましたが、調整が入ってからダンスを切って構成変更をしようしようと思っていましたが。
たこ焼きとかアイスとかお好み焼きを食べていたら、いつの間にか夏が終わり…。
気が付けば姉さん何もしてないじゃなか状態でした。

一念発起して姉さんはイメチェンしようとスキルを上げました。
一生懸命上げました。姉さんは頑張りました。自分で自分を褒めてあげたいくらいに。














斜め・姉さん

イメチェンしすぎて原型をとどめてません。
そして明らかに弱体化しましたよ。でも姉さんは元気に生きていますよ。
アサシンシップ服カッコイイので、姉さん気に入っているんですが。
グラボが足りていないのでしょうね…。覆面被ると耳のグラフィックがチラつくんです。非常に残念です。
ゆくゆくは御庭番になっちゃおうかな?とか思ってます。姉さんは真剣ですよ。
おじいちゃんが魔法のエキスパートなら、姉さんは白兵戦のエキスパートになってやるわ!くらいの意気込みです。













忍・姉さん



果たして、姉さんは無事に御庭番になることができるのか?!
立ちはだかる重量制限とスキル縛り!!
姉さんの明日はどっちだ!?
コメント
この記事へのコメント
やばい、カッコイイ☆
そして、この美貌~!
何より、凄くオシャレ♪
これは…ジーパン履いてるの?w(・・*

たしかに、
まーったく原型とどめてない(笑)☆

再び姉さんの時代が到来したのかしら♪
今後の活躍楽しみにしてるよぉ~^^*
2008/10/15(水) 23:02 | URL | りあ #-[ 編集]
>りあさん
全身シップ装備ですよ。
キック単が忍者になってしまいました。
わりと姉さん楽しんでます。
しかし、忍者は色々な意味で影の存在…。
ひっそり頑張って生きます。
2008/10/20(月) 04:47 | URL | 姉さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/22-6cff6b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック