(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
皆さんお久しぶりです。
実家に帰って墓参りをしたり、お葬式に行ったり。
風邪を引いたり、腐った卵を食べて食中毒に苛まれたり…。鬱期に突入してやる気がでなくて薬漬けだったり…。
でも、僕は生きてます。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと困った事になったんですよね。
どうしようかな…と、考えていたわけですよ。












新生まぶお


新生まぶお01



ひょんな事から侍になっちゃったんですよね
どうすんの?このマブ教ってカテゴリ…。


















新生まぶお02




ひょんな事から侍になっちゃったんですよね
どうすんの?このハゲ頭…。




という事でこぐおのカテゴリと合併してマブ教っていうカテゴリは無かった事にします。
吸収合併ってやつですね。
なんか前にもこんな事言ってましたね。












このカテゴリとこの頭どうすんの…。
コメント
この記事へのコメント
先日見かけたんですが・・・・
ごみんなさい見なかった事にしてしまいました(;・ω・)
次はタブン声掛けれると思います・・・タブンデスケド
2008/09/11(木) 12:11 | URL | クマ家母 #-[ 編集]
>クマ家母さん
目立ちますよね…。この頭。
事情があって育毛できず、多分はえてもまた剃られるのでしょう。
侍はおじいちゃんに年金を納めないとなので忙しい事が多いと思います。
声かけても面白い事は起こりません…。タブン
2008/09/12(金) 06:35 | URL | 緑のこぐお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/19-a54d75c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック