(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
生きてます。一応息してます。スーハー。



わくわくBOXで遊んだり。

生存01




ダイアロスに照英を降臨させたりして生存してましたが。

しょうえい2




ここ最近、本格的に息を吹き返しました。

LoLもPSUも、まだちょいちょいやってます。楽しいです。

PSO2が待ち遠しいです。

そんな事を考えながら、釣りとかしながら、動画作成の事を考えたりしながら。

ながら、ながらで息を吹き返しました。

生存03





つっても、やる事ねぇんで。地下墓地とかビスクとかエルビンとか、各地でダベってるワケなんなん。

生存04

SKYRIMちょーやりたい。けど、すちーむをPCに入れたくない。日本語化パッチはよ!




こないだのバザールもちゃんと参加しました。

全部売れました、こんなゴミ買う人いるんですね、バザール効果でしょうかね。ビックリだよ。

生存02





あと、新しくなったらしい宮殿とかにも行ったよ。行ったんだよ。

生存05






ここ最近、MoE楽しんでます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する