(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
この前、LDしたあとinしなおす時に見たレアpopらしきtop画面だよ


トップ

ピクシーのアップとか初めて見たから「なんだ、この顔色の悪いにゅたこは」とか少し考えたよ。
カオスペットのtopなんだね。LDのお陰で珍しいものが見れたよ。





夏だし、イメチェンでもしようと決心したんだ。
うん、話しの振り方が唐突だよね。
イメチェンしようと思って色々考えたんだ。
緑のこぐおって言ったら、コレとコノ装備だよね!みたいな。
そうゆうチャームポイント的な物が欲しいなと常々思っていた&目隠し再販。
これからの僕は目隠しで行こう!そう決めたんだけどね…。

目隠し1


僕は見た感じ、凄く気に入っていたんだ。
でも、流石にファークリップ0ではエイシスを突破する事もできなかったよ。
とても気に入ってたんだけどね。この装備はお蔵入りさ。

そこで、目隠しの代わりとなる装備を発注したんだ。












目隠し2



僕は、気に入っているんだけどね…。
ガンダムSEEDにこんな仮面付けてる人いたよね。
三倍早く喉が乾く…。そんな力がみなぎってくるようにも思えるよ。


それと、もう一つイメチェンをしようと頑張ったんだけどね。
流石に、無課金じゃレゾコダチ+8は無理だよね…。
レゾコダチ+5を一本作るのにすらヒィヒィ言っている有様だよ。
ぶっちゃけ闇剣の方が軽いから、レゾコダチとか使いにくくて仕方が無いんだけどね。


必死こいて稼いで幻霧石でも買い集めようかね…。
コメント
この記事へのコメント
Σ
初めて見たよぉ~~
こんな画面あるんだw

目隠しですか~w
そんなコグにぃさんと戯れたい母です(*/∇\*)


2008/07/31(木) 16:39 | URL | クマ家母 #-[ 編集]
>クマ家母さん
僕もレアTOPは初めてみたんだけどね
あ、なんか違うくらいの感想だったよ。
お友達がシルバリーバイザーのMG作ってくれたから
ずっとバイザーで顔は見えない状態だね。
目立つ格好でうろついてるからきっと直ぐ見つかると思うよ。
隅っこでT.Sしてる時はチャットに夢中か一人になりたがってる時だよ!
2008/08/02(土) 05:04 | URL | 緑のこぐお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/18-3681ea20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック