(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
新しいカテゴリ増やしてみた。
緑のこぐおの叔父の従兄弟の姉の担任の子って言う設定のマブこぐおだよ!
つまりアカの他人だね!


こんにちわ、まぶおです。マブしい位に輝いているイケメンなコグオ…略してまぶおです。嘘です。マブ教徒のこぐおです。
まぶお













最近、ビスクのファンの子達が熱烈すぎて困ってます。
僕くらいのスター性。イケてるオーラの持ち主になると過激な追っかけに悩まされるのです。












まぶお01


男性のファンからもこの有様さ。












まぶお02













まぶお03













まぶお04


興奮のあまり失神するファン達も続出だよ…。困ったものだね。

こんな有様だから買い物もろくに出来ないんだ。困ったものだよね。
まぁ、こんな過激なファンの子達でも僕の大事なファンだからね!失神しちゃったらちゃんと死刑のエモを送っているよ。
マブ教徒らしくね!

そんなこんなでビスクが住み難くなったって報告だよ。
決してネタがなくなったワケじゃないよ。
コメント
この記事へのコメント
海岸へいってシャリッサさんとその取り巻きを倒しましょう♪
2008/07/11(金) 02:21 | URL | のろ #Vg6O9.cg[ 編集]
激しいラブコールだねぇ(笑
そ、そうだっ!!今度コッソリ追いかけてみようっと!
2008/07/11(金) 18:37 | URL | クマ家母 #-[ 編集]
>のろさん
7月いっぱいはこの状態を楽しもうかと思ってます。
工夫すれば割と動き回れるものですね。
中央→西→イプスのルートと
中央→港→東→丘のルートが熱いです。生きるか死ぬかの瀬戸際です。
死魔が88になった頃にはヘンリーさんとも仲直りを考えてます。

>クマ家の母さん
ワタシの気持ち受け取って下さい!とか言いながら全力で殴ってくるんですよ。
最近じゃスロウとか小賢しい真似もしてくるんです。
死ぬ事にも慣れましたね。回収的な意味でも、メンタル的な意味でも。
ビスクはお出掛け前に行くくらいなので、買い物中の僕を捕捉するのは難しいかな。
墓地一階とかフォレガードとかによく出没するよ!
死んでたら死刑のエモを送るといいと思うよ!
2008/07/12(土) 07:47 | URL | まぶお #-[ 編集]
設定をみてみました.
>緑のこぐおの叔父の従兄弟の姉の担任の子って言う
>設定のマブこぐおだよ!

1.叔父さん=両親どちらかの年下の従兄弟
2.従兄弟の姉←ということは緑のこぐおさんの伯母さん?
3.担任の子供
 担任の先生の年齢にもよりますが、「担任」という言葉が
 出てくるということは中学校か小学校.ダイアロスの世界
 にあるかどうか不明ですけれど(笑
4.叔母さんの担任だったときに生まれたと考えたとして、
 叔母さんの~10歳くらい年下.
5.緑のこぐおさんのご両親と叔母さんの年の差が不明で
 すが,5歳のくらいご両親の方が上とします.
6.以上から、マブこぐおさんが生まれたとき、ご両親は
 20歳くらい.
7.ご両親が20歳のときより以前の子供でなければ緑の
 こぐおさんよりも、マブこぐおさんは年上
8.上記推測はかなり、年の差が小さくなるように考えて
 いますので、マブこぐおさんは緑こぐおさんよりも、
 かなりのおじさんと推測.

だからどうしたって言われるとアレなんですけれどね--;

2008/07/22(火) 11:17 | URL | のろ #Vg6O9.cg[ 編集]
>のろさん
よく気付いたね!
叔父さんの従兄弟の姉の子ならまだしも
調子に乗って担任の子とか言っちゃったものだから
コイツ今何歳だよおっさんじゃねーかよ。と
まぁ誰も気付かないでしょうと思って編集しませんでしたが
流石のろさん!細かい!突っ込まれると思ってなかったのでろくな返しもできません!w
2008/07/23(水) 05:44 | URL | まぶお #-[ 編集]
だめだ……
昨日初めて来たんだけど、ウケ過ぎで眠れなかったよ(笑)
強烈だよw
まさかこんなとこで個性を炸裂させてたとは!!!!
やっとキャラが見えてきたぁ(笑)
もっとMoEでも出そうよぉ(^o^)ノ

…あ、そか。
これ以上ファンが増えると困るもんねーw
2008/08/28(木) 12:47 | URL | りあ #-[ 編集]
>りあさん
僕なんて凡人ですよ。いや、凡コグですよ。
その他大勢ですよ。背景にたいなもんですよ。
ゲーム内だと…こう、気を使っちゃうというか。
まぁ、人見知りなんですよね。
ファンが増えるのはとても嬉しいです…///
前やっていたネトゲ、友人からはイジられてナンボのキャラとか言われていたのでどんどんイジったら新しい引き出しを発見できるよ。
こんなブログで楽しんでくれたら幸いです。
2008/08/29(金) 04:38 | URL | まぶお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/17-4aa59316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック