(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ふと、アクセスカウンターを見たら444のぞろ目だったよ。
とても不快な気分になりました。どうも僕です。
意外とアクセスカウンター回るモンなんだね。公式ファンサイトにリンク載せてもらっているのが大きいのかな?
まぁ、沢山の人に見てもらえると僕もテンション上がるよね。
卵の黄身が双子だった時くらいテンションあがるよね。



のろさんにお呼ばれしてイベントに行って来たんだ。


焼き豚01


とても、沢山人が居ました…。とても緊張しました。
服装も浮いてるよね、終始無口な感じだったし。テンパって上手く動けなかったし。感じ悪い人に見られちゃったかもね。
そんな、人見知りな僕には褌の正装で挨拶するのが精一杯だったよ。


ん?褌のssは無いのかって?
久々の僕だけど、美しい正装の大安売りはしないのさ。
毎日が褌のバーゲンセールだと有難みが無くなっちゃうからね。


で、まぁ詳しいツアー内容が知りたかったらのろさんの記事読めばいいと思うよ!
決して説明するのがめんどくさいワケじゃないよ!それは違うよ!












三回ほど瞬殺された豚王

焼き豚02



取り囲んでのメガバ一斉攻撃は凄まじかったね。
一瞬で焦げ豚になった豚王には哀れみすら感じないことも無かったかもしれないかもね!
結構な人数居たのにもかかわらず、二回目のチャーシュー作成の時に僕がルート取れたのにもビックリだね。












ビックリと言えば、銀行枠全然拡張してないのに枠がガラッガラだったよ!
なんでこんなに物がないのだろうと考えたんだけど…。
姉さんに貢いでたのが原因らしいね!貯金も割とピンチだよ!!

でも、姉さん可愛いから許しちゃう。
裏で「あのコグオきもいよねーあのメモ見た時鳥肌立ったし…。それに何?正装とか言って…。ただの露出狂じゃん。マジきもいんですけどーあのロリコン!ショタコン!モニコン!ドM!ホモ野郎!」
とか言われてても可愛いから許しちゃうよね。
モニコンとホモは全力で否定するけど。


整形した姉さんも可愛いよね。
この切れ長の目がSっぽいよね。シビレるよね。

姉さん02













姉さん06












姉さん05












姉さん04












姉さん03












もう、なんて言うか………言葉は要らないよね。
僕的には、地味目な服ばっかりなのがちょっと残念だけど…。
もうちょっと、セクスィーな服着て欲しいよね。
その為なら、飲まず食わずでヤンオルだろうが、いっちょんだろうが狩り続ける事も可能だと思うよ!
でも、業者と間違われて通報されたくないから、程ほどにしておくよ!

いや~…こぐねぇさんって、本当にいいもんですねぇ
なんて時事ネタも言ってみたりするよ!ご冥福をお祈りします。
いつ追悼スペシャルでシベ超一挙放送するんでしょうね?



















最後にお宝ss
姉さん01


姉さん曰く「風呂」

まぁ、こんな事ばっかり書いてたら変態とか言われても何も言い返せないよね!
コメント
この記事へのコメント
豚王BBQのついでに兄様の●●●し姿に(*ノ・ノ)
緑の衣の下は・・・もえてるのですね!!!
ヘンタイなんて思ってませんとも・・・・(グフ


2008/06/19(木) 15:33 | URL | クマ家母 #-[ 編集]
イベント参加どうもありがとうございました.

アクセスは意外なところで結構ありますよね~
公式にもWikiにも特に情報のせているわけではないのですけれど、たまに見知らぬ人から「読者です」と話しかけられたりします(--;
2008/06/20(金) 13:42 | URL | のろ #Vg6O9.cg[ 編集]
何なら相談乗るよ。ほしい物できたし。。。
2008/06/20(金) 14:23 | URL | ラルト #-[ 編集]
>クマ家母さん
美しい僕を曝け出したのにわりと不評だったね
緑の衣の下は普段ギムナパンツだよ
とゆうか、普段はマブ服だよ
緑色のファインは滅多に着ない事に気付いて久々に着たけど、防虫剤の匂いで臭かったよ

>のろさん
結構色々な人が見てくれている様で有難い限りです
少しでも楽しんで頂けたら幸いです
見知らぬ人に声かけられた事はないですね~
まぁ僕なんて知名度ないですし、有名人になりたいわけでもないですからいいですけど
そんなアグレッシブなファンの方もいるんですね
ファンの人は僕にファミリアを貢ぐといいよ!
(まぁ実際貢がれたら引くよね!

>ラルトさん
凄い怖い事サラっと書いてますね
僕がおねしょしたらラルトさんの所為ですね
欲しいものはファミリアの染め不可とか欲しいですが
何分高級な物ですからねぇ
ニカワ300個集めきって疲れたので暫しゆっくりします!
2008/06/22(日) 03:54 | URL | 緑のこぐお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/15-fed2bbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック