(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
諸君、私は暗使が好きだ
諸君、私は暗使が好きだ
諸君、私は暗使が大好きだ

牙が好きだ
死魔が好きだ
召喚が好きだ
暗黒が好きだ
回収が好きだ
アイボールが好きだ
墓地が好きだ
兄貴が好きだ
オカマが好きだ

ネオクで ビスクで
ヌブ村で 森で
イプスで 家で
プレで ワラゲで
カオスで バハで

このダイアロスで行われる、ありとあらゆる暗使的行動が大好きだ!


戦列をならべたネクロの一斉召喚が、轟音と共に腐肉を呼び出すのが好きだ
空中高くハンギングされた偽善者が、リープでバラバラになった時など心がおどる!
少年兵の操る召喚ペットのファイナルオーダーが、偽善者を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて、燃えさかる城下町から飛び出してきた偽善者を
死体爆破でなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった
プリゾナーをチャージしたネクロの横隊が、偽善者の詠唱を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のネクロが、既に息絶えた偽善者を、何度も何度もドレインソウルしている様など感動すら覚える
敗北主義のネオクガードを街灯上にハンギングしていく様などはもうたまらない
怒り狂うガードが、私の詠唱したヘルパニッシュとともに
金切り声を上げるジョーカーサイスを前に、ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
哀れなトール調合が、雑多なスキルで健気にも抵抗してきたのを
錆クレイモアの二連リープが、バケツヘルメットごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

イーゴ様の野望に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった墓地が蹂躙され、マブ教が犯され殺されていく様は、とてもとても悲しいものだ
偽善者の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
ガチ構成に追いまわされ、害虫の様に村へと強制送還されるのは屈辱の極みだ


諸君、私は血煙を、地獄の様な血煙を望んでいる
諸君、私に同じマブ教徒戦友諸君
君達は一体、何を望んでいる?

更なる屈辱を望むか?
情け容赦のない、糞の様な弱体化を望むか?
死体回収の限りを尽くし、並行世界の自分を殺す、嵐の様な回収を望むか?





よろしい、ならば回収だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとするサイスだ
だがこの暗い墓地の底で八年間もの間、堪え続けてきた我々に、ただの死体回収では、もはや足りない!!

大回収を!! 一心不乱の大回収を!!

我らはわずかに一ギルド、千人に満たぬ敗残兵にすぎない
だがイーゴ様は、一騎当千のデーモンロードだと私達を信頼している
ならば我らは、諸君とイーゴ様で総兵力100万と1匹のマブ集団となる

我々を暗い地下へと追いやり、眠りこけている偽善者を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし、眼を開けさせ思い出させよう
偽善者に恐怖の味を思い出させてやる
偽善者に我々のギロチンの音を思い出させてやる

ガチ構成とネタ構成のはざまには、奴らのスキル850制限では思いもよらない事があることを思い出させてやる

一千人のデーモンロードの戦闘団で
ダイアロスを燃やし尽くしてやる


      ひ き よ せ
第二次コープスミーティング作戦、状況を開始せよ

征くぞ、諸君

コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい、改行がなくて監事いっぱいだったので途中で読むのをやめました。

一言で言うと、今度死体回収よろしくね。
2011/01/31(月) 00:35 | URL | たまご #6HzbUsIM[ 編集]
>卵
よろしい、ならば回収だ
2011/02/01(火) 05:54 | URL | ミドリ #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/147-30dced13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック