(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
寝る前にヤンオルでスキル上げでもしようかとラングへ旅立った姉さん。
無駄使いしないようにと、アデラ姉さんに預金してから露店をのぞいていると…。

黒猫のお面60k
うわぁ…。欲しいよぉ…。未精錬だけど、安いだろ~これ…。
欲しいよぉ…。凄く欲しいよぉ…。
でも銀行には7kくらいしかないよ。
バナミルとpot代でカッツカツですよ。(姉さんはスキル変更しキック単になった為回復手段がpotのみに)



そんなこんなで、買ってくれ!と呼ばれたこぐおです。

未精錬だったけど60kは安いので買ってあげましたよ。
ついでに精錬しましたよ。


+1にもならずに消滅とはコレいかに?



500SPくらい余ってたと思ったらSP無いとかコレいかに?



泉のお姉さんから何か黒いオーラを感じたさ。




イラっとしたから手近なものに八つ当たりを








八つ当たり













八つ当たり2

GAME OVER
コメント
この記事へのコメント
同じころ購入した竜の籠手、私も精錬してみました.
+3まではコインなしで順調に成功
+4からコインいれて精錬しましたが,無事+5になりました.お面+7、バーサクアクセ2種とあわせてシュワシュワですよ~
貧乏性なので装備はアタック時のみですけどね(--;
2008/06/09(月) 10:20 | URL | のろ #Vg6O9.cg[ 編集]
>のろさん
うん、僕もお面は+2まで余裕だろとか思ってたんだけどね。
あの泉には魔物が住んでたよ…。
こうなるんだったらオシャレ装備にでもした方が良かったと思ってる。
たかが回避+1の為に60k捨てたと思うと泣けてきますがね。
回避型遠距離職なら削れる事もないだろうし付けててもいいんのでは?とか思いますがね~
2008/06/11(水) 08:19 | URL | 緑のこぐお #-[ 編集]

初めまして
のろさんのとこから飛んできてはコッソリ覗いていたモノです。
消えちゃったんですね(´TωT)
その気持、わかりますよぉ
何度消えたことか、正月に連続して消えた時は・・・運営にメールした事も(オイ
アイテム転送で消えたりとか!!
そのうちいい事あるかもしれないので、頑張ってください!
2008/06/12(木) 15:09 | URL | クマ家 母。 #-[ 編集]
>クマ家の母さん
これはこれはご丁寧にどうも。
+1にもならず消失とかヘコみますよね。
さらに裏で「あの変態こぐおマジKYなんだけどーチョベリバだわー」とか言われてるとか…。
悲しくなります。
緑のこぐねぇさんには勝負を挑んでも勝てそうにないので泣き寝入りです。
アイテム転送で消えた事はまだないですね。
消えたSPは、どうやらギムナパンツを二つ買っていたようです。
2008/06/16(月) 07:34 | URL | 緑のこぐお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/14-9f982310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック