(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


ff14_01.jpg


FF14は予想の斜め上を行く完成度で、あやうく失禁しかけた。

もうやる事は無いだろう。









FF14がずっこけた事により、暇を持て余しゴミ収集を再開したんだよ?んん?


からあげ8



からあげ09



からあげ06



からあげ07



からあげ04



からあげ05



全部1k個ずつ集めたら、きっとシェンロンが出てくる。

んで、ギャルのパンティくれる。そう信じてる。







最近、アクティブなマブ戦士が増えたように感じるんだが。

Dフォースのおかげなのかな?なんにせよ、マブっ子が増えるのは嬉しい事だ…。

願わくば、マブ複合シップのマゾさに挫けて、倉庫キャラが増えないで欲しいもんです。

挫けずに、めげずに、強くないなりに、活動し、高みを目指す心を忘れなければ。


からあげ01


この様にスタンドを扱えるようになります。

精進しましょう。


コメント
この記事へのコメント
ゾンビパウダーはいつか調合に使えるにちがいない

と思って一時期集めてましたが、いがいと高値でNPCに売れるので
売ってしまいました・・w
2010/09/15(水) 12:07 | URL | ゆきみ #bPnHBjPI[ 編集]
>ゆきみさん
ゾンビパウダーに夢を見続けてます。
良い値で売れるけど、グッとこらえてます。
サキュ羽根は一括してマブ生地にしちゃいますん。
2010/09/21(火) 02:32 | URL | ミドリ #kpjYxc8I[ 編集]
全然本文に関係ないんだけど
9999人目踏んだ・・・・。
なんだろう、この悔しいようなどうでもいいような感じは・・・。
もうミドリが自分で10000人目踏んでしまえ!!!
2010/09/22(水) 15:42 | URL | たまご #6HzbUsIM[ 編集]
>卵
気がついたらカウンター10kHITしてたね。
キリ番誰が踏んだんだろうねぇ。
10kHIT記念でなんかしようと思ったけど、面倒臭くなっちゃった。
2010/09/28(火) 09:55 | URL | ミドリ #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/131-7ed17121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック