(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
こちらスネーク…。エビフライ軍の拠点への侵入に成功した……。
大佐、指示をくれ。

スネーク_1


大佐「スネーク、君の任務はアクセルと握手する事だ。しかし、エビフライ軍もバカじゃない。君を見つけ次第攻撃を仕掛けてくるだろう。」

こぐねぇ「あぁ、スニーキングミッションは得意だ。今は全裸になって無害のフリをしているが…。」

大佐「そうだ、ガードまでは欺けない…。奴らの目を盗みアクセルまで近づくんだ。」

こぐねぇ「分かった。これより『エビフライの大将と後楽園遊園地で握手作戦』を開始する…!」















スネーク_2


こぐねぇ「大佐、港の海岸より上陸に成功した。」

大佐「でかしたぞスネーク。その近辺にアクセルが居るはずだ!ソリトンレーダーで位置を確認するんだ。」

こぐねぇ「大佐…。ソリトンレーダーなんてものないぞ?」

大佐「あぁ、そうだったな。悪かったスネーク…。君は今エクストラモードでプレイ中だったな。」

こぐねぇ「………。」

大佐「兎に角、アクセルは目前だ。気を抜くんじゃないぞスネーク。」












スネーク_3

GAME OVER




















スネーク_4


こぐねぇ「ん………。ここは…?」

看守「気が付いたか?ここは牢獄だ。俺は下痢になったりしないから逃げようとしても無駄だぞ。」

こぐねぇ「下痢にならない看守など看守ではない!」

看守「まぁ落ち着け。出してやらない事もない…。」

こぐねぇ「本当か?!おっぱいくらいなら触らせてやるからココからだしてくれ!」

看守「あいにく俺はひんぬーには興味はない。お前がばいーんだったら……。少しは考えただろう。」

こぐねぇ「貧乳はステータス…希少価値なのに…。

看守「なにをブツクサ言っている?…このつるはしで金を採掘する仕事をしてもらう。仕事をこなせば出してやろう。」

こぐねぇ「本当か?!よぉし…。姉さん頑張っちゃうゾー♪」












スネーク_5


この重労働…。腰に来るぜ……。
しかしここの豚箱はサービスが悪いな…。飯も出してくれないのか。




よし、金が沢山掘れた。
これでこんな辺ぴは場所ともおさらばだ。











出所



こぐねぇさんの明日はどっちだ?!
コメント
この記事へのコメント
イメージが、が、が・・・、ですよっ!!

女の子はエレガントに ですよ~
2008/05/21(水) 14:53 | URL | のろ #Vg6O9.cg[ 編集]
>のろさん
完全にねぇさんは迷走中です。
スキル構成もキャラとしても…。
キックは捨てませんが、近々構成の見直しが入る事でしょう。
キャラとしての見直しも入る事でしょう。
2008/05/23(金) 02:32 | URL | 緑のこぐねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/13-4e57b04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック