(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
やまなし、おちなし、いみなし。

クソ動画生産企画第二弾。

相変わらず画質の劣化が激しい。








~以下、誰にも必要とされない解説~

Q、ヘルナイトなん?どんな構成なん?
A、もえかるく←こんなです。プリズン脱出用に召喚が30ブーストされてます。

Q、一匹目の芋虫で死にかけてるよね。
A、死にかけても勝ったから勝ちです。血剣つえーです。

Q、血剣でいくつ回復してんの?
A、レジられなければ18前後追加ダメ分回復してます、レジられると8ダメとかです。

Q、戦技も強化もないのに、よく当たるね。
A、シップ装備とコグニ補正で、命中120ありますん。サキュ相手なら必中ですん。

Q、SDのタイミング全然合ってないよ?このクソNoobが!
A、先行入力アタックに邪魔されてSD出ませんでした。クソNoobですいません。

Q、飯何食ってるの?
A、月見うどんとミルクティです。貧乏なので物資にお金かけられないんです。

Q、Pot持ってないのかよ。
A、Pot持ってないんだよ。貧乏なので物資にお金かけられないんです。

Q、なんであんな所にカボチャいるん?
A、カボチャに聞いてください。

Q、なんでカボチャに挨拶してるん?
A、植物って話しかけるとイイらしぜ!

Q、なんでまたクソ動画UPしちゃったん…?
A、もっと…僕の痴態を……見てくだしあ><


コメント
この記事へのコメント
うん、悪口をry
2010/08/07(土) 15:20 | URL | たまご #6HzbUsIM[ 編集]
さっそく使ってみたんですねw

カボチャお化けが最近はあんなところにも居るのねー・・?
とか思ってしまった!
2010/08/07(土) 18:33 | URL | ゆきみ #bPnHBjPI[ 編集]
>卵
君はやっぱり木村君のポジションを狙ってるのか。そんなにあのポジションが欲しいのか。

>ゆきみさん
あ!そういえばDフォース使うの忘れてた!!と思って慌てて発動した感じです。
preだとここぞって時以外は使わないようにしてますん。
カボチャお化けは時々あそこにわいてるんですよねぇ。未だにpop条件がわからん。
2010/08/15(日) 20:40 | URL | ミドリ #kpjYxc8I[ 編集]
>カボチャお化けは時々あそこにわいてるんですよねぇ。未だにpop条件がわからん。
あれはレクスールのカボチャ畑からよいしょよいしょ運んでる人が時々いるみたい
2010/08/16(月) 13:57 | URL | はじめまして #EBUSheBA[ 編集]
>はじめました
あのカボチャ動くのか!!
なんの為にそんな事を…。
2010/08/21(土) 17:56 | URL | ミドリ #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/128-a8f72867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック