(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
年に一度のやおいの日!

そんな8月1日に送る!やおい動画!!!

コグオとギガスの濃厚な絡み!!!ご堪能あれ!









テスト動画云々差っ引いても、このクオリティは酷い。












~以下、誰にも必要とされない解説~

Q、ヘルナイトなん?構成どんななん?
A、もえかるく←こんなです。

Q、なんでギガスpop地点に戻っていくの?
A、テラーチャームしてるからです。

Q、テラチャの効果がいまいち分らん!
A、タゲ解除&ヘイト低下です。

Q、なんでお茶飲まないの?
A、こんなクソ赤字の狩りで物資使いたくないんです。

Q、途中、なんで座ってるの?
A、回復量がpopする行動で、テラチャで切ったヘイトが上昇しちゃうのん。

Q、じゃあブラッドディールすりゃいいじゃん。
A、存在を忘れてました、でも途中で思い出しました。

Q、なんで最初アクセ外したの?
A、防御下げる為と言いつつ、アクセが削れるの嫌だからだよ。

Q、パニでいくつ反射してるの?
A、通常攻撃で160前後、クリティカルで250前後、クリ反射エクセパニで570ですた。AC45、魔力9です。

Q、途中、エクセパニ失敗して死んでるよね。
A、死んでません、魂は死んでません。あれは演出です、無茶したら死んじゃうよ。って。

Q、正直、何回撮り直したの?
A、実質、一発撮りです。一回目倒した動画を編集中にギガス食いかけだった事が判明し、やり直しました。

Q、なんでラーファンに挨拶してるの?
A、なんでラーファンに挨拶しないの?

Q、どっちが受けでどっちが攻めなん?
A、コグオの誘い受けです。

Q、なんでこんなクソ動画UPしたの?
A、もっと見て…、ぼくの痴態を…もっと…。


コメント
この記事へのコメント
うん、1番乗りコメントで悪口書いといたから。
2010/07/31(土) 22:18 | URL | たまご #6HzbUsIM[ 編集]
ふだんから飲み物満載の自分です・・><
小悪魔作ったときに、サクリべんりだ~とわかったり

パニチャージしてても蝙蝠呼べるんだっけ?と思ったけど
そういえば召還系は別系統なのでしたね

召還っていうと自分はほとんどつかわない神秘盾・剣を見ながら
これいつ使うの??なんて思ってました

リコールエレメンタルを使ってみたいなと思いつつ、
もう何年も倉庫の奥にノアピが保管されてます・・・w
2010/08/01(日) 04:59 | URL | ゆきみ #bPnHBjPI[ 編集]
動画見ました
4分で撤退しました
早送りでよかったんじゃね
2010/08/02(月) 15:38 | URL | あれ #-[ 編集]
>卵
君はあれかね?木村君のポジションを狙っているのかね?
んん?どうなのかね?

>ゆきみさん
召喚ディレイと通常魔法ディレイは別なのです
同時チャージは、特に意味は無く。サクリマクロがチャージなんですよ。
召喚ペット出してると、狩り場とかで思わぬ事故を招くからね!
暗黒さいこう!

>あれ
最後まで見ろよ。
最後すげーカッコよく〆てるから。
そして、しょーもないもん見た…。っていう虚脱感に襲われろよ。
早送りしたらクソ動画としてのクソっぷりが薄まるだろ。
2010/08/05(木) 10:29 | URL | ミドリ #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/126-18bc6890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック