(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
グリーンファミリー


キャラ紹介01


ムトゥーム地下墓地に拠点を置きながら、ダイアロス中を駆け回り仕事をする。
仕事の内容は、主に暗殺や破壊工作。暗使ギルドに属しながらも、
ギルドには干渉されていない、攻勢の組織。



Green sakuron(賢者) 首領

キャラ紹介02


若き頃は、アルケィナにてウィザードとして活躍するが。
アルケィナの方針に馴染めず、アルケィナ幹部と揉め、突然消息を絶つ。
その後グリーンファミリーを立ち上げ、暗使側の人間として立ちまわる。
二人の幹部の父親でありボス。
知略に長け、全盛期は最前線で指揮を取ったりなどと、戦闘もこなして居たが、
老化が進むにつれ一線を退く。しかし、その実力は今も健在。


キャラ紹介05


・スタンド能力
Death and Alive (死と生) タイプ:人間型
破壊力A スピードD 射程距離-
持続力B 精密動作C 成長性E(完成)

生命エネルギーを変換し、髑髏騎士型のスタンドを使用し直接攻撃をする。
移動は浮遊移動となるが、空を飛んだりは出来ない。
また、足がない為移動速度は遅い。
近接戦闘では圧倒的パワーを誇るが、本体の老化が加速する。
さらに生と死を操り、心肺停止状態から自力蘇生する(リボーンワンス)事など出来る。
蘇生には制限があり、完全に破壊された肉体を元に戻す事は出来ない。
リボーンワンスは息子達も受け継いでいる。







Green sakuron,Jr.(忍者) 破壊工作チーム幹部

キャラ紹介03


首領の実の息子であり、破壊工作チームの頭を務める。
腕っ節こそ強くはないものの、隠密行動のプロであり、時として暗殺もこなす。
仕事中は冷静沈着で、「スマートに仕事をこなす」が、モットー
だがヤク中であり、薬が切れると正気を保てなくなる一面もある。
薬剤師であり、ナイフ投げの名手でもある。
性格は至って温厚で、争い事は好まない(仕事は別)が、
ドラッグの事となると性格が一変する。
休暇中は、専らポーションを作っては啜りの日々。
Lexotanの弟にあたる。


キャラ紹介08



・スタンド能力
Plant bom (種型爆弾)  タイプ:道具型
破壊力B スピードA 射程距離C
持続力D 精密動作A 成長性B

植物の種から爆弾を生成する事によって、対象を炎上させたり、
毒に侵したり、眠らせたりする能力を持つ。
さらに生成した爆弾を、対象の体内に埋め込み内側から爆破する事もできる。
爆弾は複数生成できるが、埋め込み型爆弾の使用には制限がかかっている。
・対象は生物でなければならない
・対象には密着しなければならない
・連続して使用する事はできない







Green S lexotan(ヘルナイト) 暗殺チーム幹部

キャラ紹介04


戦災孤児の出で身寄りがなく、マブ教団に保護されて育つ。
幼少期は貧困の中で育ち、あらゆる犯罪に手を染めた。
少年期、首領の触媒をスろうとして失敗し捕まる。
その後、首領に引き取られ養子となる。そして、ミドルネームにsakuronの頭文字を貰い受ける。
仕事は荒っぽいが、確実にターゲットを仕留める事を買われ、現在の地位を得る。
マブ教団の人体実験にも参加し、その時得たサイコキネシス能力など、特殊技能も持つ。
趣味は釣りで、休暇には釣りを楽しむ一面も持つ。
Sakuron,Jr.の兄にあたり、弟に剣術を教えた。


キャラ紹介07


・スタンド能力
Bump of underdog(弱者からの一撃) タイプ:一体型
破壊力A スピードC 射程距離-
持続力E 精密動作A 成長性C

オーラを身に纏う事によって、自身の身体能力のリミッターを解除する。
リミッターの解除によって、凄まじい反射神経と腕力、五感を得る。
が、リミッター解除の負担は大きく、基本的には一瞬しか解放できない。
リミッターを解除した状態を維持し続けた場合、肉体がそれに耐えきれず崩壊する。
更に、対象に外傷を負わす事で体力を奪い、自身の体力に変換する能力も持つ。






因みにジョジョは読んだ事が無い

コメント
この記事へのコメント
SSが凝ってますね!というかおめかししてますね・・・!
設定がこまかいw

MoEは楽しいですね、いろいろ試行錯誤できるあたりがw
2010/07/29(木) 08:37 | URL | ゆきみ #bPnHBjPI[ 編集]
スタンド・・・!
ズギャーン!!で吹いたww
2010/07/31(土) 10:32 | URL | しまどり #YGkQ6cWY[ 編集]
>ゆきみさん
SS撮ってる時点で飽き始めてたから、結構やっつけです。
設定考えてる時が一番楽しかった。
お蔵入りさせとくべきだったね、これは。

>シマソリさん
ダイアロスに住む皆が、スタンド使いなのさ…。
スタンド使いはひかれ合う!!スギャーン!!
2010/07/31(土) 22:14 | URL | ミドリ #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/125-c1db4f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック