(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。



フルメタ01


軍曹が新兵を育ててるらしいので、もらってきた。

微笑みデブが やってきたぞ!

そして 微笑みデブは 野に帰ったぞ!


育成する気はありません、ケツ様を手放した時。すでに僕のテイマー生活は終わったのです、そう永遠に。





新PCになってから、初めての夏がくるんです!くるんですぅ~!!

すでに10回以上、ファンが暴走してるんですぅ~!!

ウチ2回はモニタブラックアウトしてるんですぅ~!!!!ですぅ~!

排熱に難あり。だがしかし、わりと快適。

わりと快適ですぅ~!!

これ凄くウザいね。ウザいですぅ~!





Warが過疎りんぐ&身内に対人野郎がいなくて、MoEで対人ができないので、

ちょっと前まで、SDガンダムカプセルファイターオンラインに行ってました。

運営がファッキンなのと、グラボの相性が悪いのですぐにやめました。

そして今は、鉄鬼にて対人を楽しんでおりますん。メカデザインがガンヘッド。凄くチープでイイ。

対人はいいねぇ…。肉体言語で語り合う、言葉なくしてコミュニケーションを取る…。そしてすぐ飽きる。

そんな感じで、不定期inになりつつありますが。見かけたら「この豚野郎」と罵ってください。






フルメタ02

またωちょんぎりました。気が向いたらコグオに戻ります。

着脱ω!!!キャストオォォォォオォフ!!

コグ姉フォオオオオオム!!


コメント
この記事へのコメント
お元気そうでなによりw

夏の暑さといまどきの湿気はPCによくないですね
「PCのためにエアコンをつけろ」と言われました・・・!
せっかく扇風機を買ったのにw
2010/07/14(水) 19:02 | URL | ゆきみ #bPnHBjPI[ 編集]
>ゆきみさん
お元気ですよ!!暑さでバテてますが!お元気です!
暑さ、湿気、タバコの煙の三重苦です!マメに掃除しないとホコリがマッハでやばいです。
エアコン苦手だけどPCの為に冷房を入れる日々です…。
2010/07/26(月) 04:17 | URL | ミドリ #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/122-7d87533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック