(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
死魔キッカーになったこぐねぇさんは今日も元気に死魔を上げていた。


レイスと戯れる事約3日!
死魔

ようやく、ディアボリックオンラインから脱出しました。

しかし、「ココからが本当の地獄だ!」って某惑星の王子様が言っていました。
ディアボリックの上昇判定が無くなった今、ここからはパニ張りまくるしかないですね。
姉さんは悲しいです。



そこで、回復シップの本取りに行ってきました。



楽勝でした!
シップ本

流石にシップ本取りに行ったのも3回目なのでアサッリ終了して、足りてないノアピを買い。
触媒を補充して…。




全財産

何これ?コレが全財産ですか…。姉さん悲しいです。

数日前に1.6Mの貯金が!ウッヒャホォーゥ!とか言っていたのが嘘のようですね。
ひもじいです。


そして、パニ張っていたら新たな敵が立ち塞がりました。
集中

何この通知表に「注意力散漫」とか書かれそうな数字は。
これじゃパニ維持できないよ…。
上げるの面倒だし、時の石でブーストするにもお金ないし…。












困った













とりあえず踊って誤魔化します。
ダンス




こぐねぇさんの明日はどっちだ!
コメント
この記事へのコメント
私の経験や聞いた話だと集中あげは地下墓地最下層のロッソウィッチ×2または3体、あとは高原のベビーウォッチャーを集めてあげるのがいいらしいですよ~

あと、パニでお金に困ったら森ガードかタイタン広場のガードを倒すのですよ~
2008/05/15(木) 09:40 | URL | 青髪こぐねぇ #Vg6O9.cg[ 編集]
>青髪こぐねぇさん
ロッソウィッチですかぁ
辿り着く前に死にそうですが、dot間隔の短い毒なら確実に上がりそうですね
ガードってお金になるのですか。初耳ですた。
ある程度戦えるようになったのでのんびり頑張ります。
2008/05/16(金) 06:57 | URL | 緑のこぐねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/12-271aa365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック