(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

巷に忍者が氾濫しているので、どうしても忍者っぽい格好はしたくない!!

いや、忍者装備は好きなんですがね?オブリビオンの暗殺ギルドの服っぽくて、好きなんですが。

ただでさえ、テンプレ化して、世に氾濫している死魔御庭なので。

忍者じゃない方向で行きたかったのです。

いや、実際のとこ忍者ではあるんですがね?ですがね?ですのよ???





とことで、シーフっぽい服装にしてみた。

緑じゃない、とか言われるんで。イムサマスローブをGETしました。

シーフ02

ついったーで言ったように、ふんどしが履けないのがもどかしすぎて。

こぐおに戻りました。やっぱこぐおでこの髪型、髪色だと落ち着く!











シーフ01







以下、御庭になってみたよ感想。

長いので、読まなくていいです。





色々言われちゃってる、死魔御庭ですが。

実際やってみると、言われてる感じと違いますね。

ノーマル忍者→パフォ忍者→死魔忍者→ノーマル忍者→死魔御庭

こんな順で、ASSで遊んだワケですが。

ノーマル忍者が一番安定してて、素直に動けた感じ。

実際、死魔御庭やってみると、分かるのが。

まず、Preの場合リープに頼ったら死ぬ。

タゲを取ると、いくらタゲ切り手段が豊富と言えど。

スタミナが少ないので、ジリ貧になってどうにもならんくなる。

Warの場合、リープとかポンポンあたるもんじゃない。

チャージのタイミングと奇襲をかけるタイミング。そして相手を選ぶのが難しい。

Warの場合、武器の選択はリープのために2HAND武器になってしまうが。

Perの場合。2HAND武器で威力を求めると、どうしても重量がかさむ。

というか、リープすることがまず無いので。軽く扱いやすい武器を選ぶ必要が出てきた。

さらに、刀剣でmobと殴り合うとか自殺行為以外の何物でもないので。

刀剣の運用方法は、SDが主体になり。苦し紛れの追撃アタックくらいしか攻撃しない事に気づいた。

んじゃあ、思いっきり趣味武器に走るのもアリだろ。って事で。

ツヴァイハンダー作ってもらいました。かっけぇね!これ!!

でも、クソ重たいので雑魚狩り専用に…。

他に何か良い得物は無いものかと、wikiを見ていたところ。

神性能武器発見。

「グレイブンマシェティ」

グラフィックもカッコイイ!重量なんと0.70!!

カッパーナイフと同じ重さで、この威力!!さらにマイペにも入る!

マチェットとかククリナイフとか、その手の大型ナイフみたいな武器大好きなんですよね。

ファルカタは少し重いが、命中プラスが付くので、気が向いたら使ってみようと思うます。

ファルカタもかっけぇんだよなぁ…。

武器何使っても大差ない、さらに着こなし0の為、何着ても大差ない。

んもう…。オシャレし放題じゃないか…。

これからがホント楽しみだ。


コメント
この記事へのコメント
着こなし0だと、たしかにおしゃれし放題!ってなりますよねw

スタミナとか重量とかは本当にいつも悩まされます・・・

メインキャラだとスタミナ管理そこそこできるけど、あまり使ってない近接キャラだと半分切るとかなりあせります;
2010/05/18(火) 01:25 | URL | ゆきみ #bPnHBjPI[ 編集]
>ゆきみさん
着こなし0こそ、着こなしスキルの究極系だと思っておりますん。
コグニは…ね。重量もスタミナもHPも…。ないないづくしだもんね…。
最近ようやくST管理というものを覚えました。MP管理は得意だけどST管理はちょっと難易度高い。
2010/05/24(月) 16:44 | URL | ミドリ #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/115-8ffad2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック