(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
生命0白銀に到達した時。周りから白い目で見られた。

狩りについて行こうとすると、周りからの冷ややかな視線が感じられた。

それが快感だった…。さらにその期待を良い意味で裏切り、活躍した時の空気。快感だった。

今ではもう、「白銀で行くよ」などと言っても誰も煙たがらない。と思う。

自画自賛になるが、白銀という縛りの中で十分にやってしまった感がある。


そこで、以前から目指していた。御庭番になること決意したワケでござあます。

忍者の段階で止まって居たのだが。やっと御庭番始動です。楽しみで仕方ない。

暫くは、御庭番であちこち回って、色んな経験を詰み。白銀の時同様、ギリギリの戦いをしたいと思う。


おにわ01


現段階だと、地下墓地のロッソ達とギリギリの熱い戦いを繰り広げる、そんな感じの戦闘力。

戦闘力5

強いとか弱いとか、便利とか便利じゃないとか。そういうの超越しちゃって別の惑星に住んでる感じ。



おにわ02

そんな感じで、御庭番として暫く生きていこうと思います。

どうか、なにとぞ、冷ややかな視線と生暖かい声援のほど、宜しくお願い致します。







御庭番予想以上にしんどい
コメント
この記事へのコメント
お庭番おめでとうなんだな、もう濁り羽根とは呼べないな落下的に
良し、じゃあPMの為に着こなし上げる作業に入ろうか!
2010/05/11(火) 13:12 | URL | R #SFo5/nok[ 編集]
小さい字で「御庭番予想以上にしんどい」と書いてるあたりが

たいへんなんですね・・・!

2010/05/13(木) 10:04 | URL | ゆきみ #bPnHBjPI[ 編集]
>ろっくん
着こなし御庭にしたら…!!
戦えないじゃないか!
ネタキャラ好きとか思われてるかもしれないけど違うぞ!!
ピーキーなキャラでガチ戦闘するのが好きなんだ!
着こなし御庭とか戦いようがない…じゃないか…。

>ゆきみさん
刀剣持ってるけど近接戦闘できない。
罠持ってるけど範囲狩りできない。
投げ持ってるけどトマホすら持てない。
調合持ってるけど素材の自力入手が厳しい。
etc…。
このしんどさが楽しくて仕方ないのですよ?!
2010/05/14(金) 11:47 | URL | ミドリ #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/114-7924e1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック