(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
マブ教の実験によって尻尾を生やされたり、白髪になったりなんだりした緑のコグオは己の生きる道を探すため日々戦いに明け暮れていた!







あらすじ1

御竜にボッコボコにされたり











あらすじ2

緑のおっさんをボッコボコにしたり










あらすじ3

シャドウ内藤さんにボッコボコにされたり

とにかく戦いに明け暮れていた!









そんな緑のコグオを思う一人のこぐねぇさんが居た。
あらすじ4


彼女は緑のコグオの同姓同名の、フィアンセとか婚約者とか、許婚だとか生き別れの妹だとか。そうゆう設定は考えていなかったが。
とにかくなんかこぐねぇさんが居ました!
彼女は彼と同じくマブ教徒でしたが、今の教団の方針、彼への人体実験を良く思わず。
教団を抜け緑のコグオを探す旅に出ました。

2PCは出来ないので永遠に多分会えません。









次回予告1

そして今、パニキッカーになったこぐねぇさんに新たな敵が襲い来る!




~次回、死魔上げ辛くて泣きそうだよ!~
コメント
この記事へのコメント
次回、期待してます~^^
2008/05/13(火) 10:41 | URL | 青髪こぐねぇ #RGFGnr..[ 編集]
>青髪こぐねぇさん
次回はどんな敵が襲い来るのでしょうかね。
大体予想は付くとおもいますが。
魔法バカなこぐおはスキル上げも一段落したので
こぐねぇとの同時進行になると思われます。
もう一人、生産のこぐねぇさんが居ますが多分出番はないです…。
2008/05/14(水) 04:12 | URL | 緑のこぐねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/11-15cc8094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック