(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ハジメマシテ、緑の人です。

まぁ、また思い付きでぶろぐ立ち上げたワケですが。
そんな幾つも更新する能力は僕にはないので、更新の滞っているぶろぐをこっちでやろうかと。

前のぶろぐもかなりの不定期更新でしたが…。

そんなの目じゃないくらいの不定期更新っぷり、駄文っぷりをさらけ出して行こうかと。


日記書くならジャポニカ学習帳にでも書いてろって話しですがね。


一年以上、だらだらやっていたぶろぐの更新が億劫になっているので。書く事の幅広げようかなと。
合併ですよねコレ、吸収合併。所謂合併。

プロじゃないのでツマラン文章で読み手の方を不快にさせます。自信があります。
気分を害したくない方は素直に帰ってもらえると僕喜んじゃうよ。


もう本当にジャポニカ学習帳にでも書いてろって話しですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3939moe.blog19.fc2.com/tb.php/1-98c84e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック