(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

鬱状態での逃避にToSでのレベリングで飛べる。

セロトニン不足には作業ゲーに限るね、まったく。

tos06.jpg

レベルカンストして装備もそこそこまとまってきた。

強化に関してはこれ以上したら、装備じゃなくて俺の心が壊れる。

ビルドはペルタスト・フェンサー・マタドール。

ペルタスト・ロデレロ・ムルミロの案もあったが、失ったアカウントへの念が強まりそうなので別路線で楽しむことに。

tos02_2019122314035283e.jpg

tos03.jpg


tos04.jpg


tos05.jpg


ペル要素がほぼほぼスワッシュのみになってるが、

多分フェンサー特性offにしてタンクやる日がくるかもしれない、こないかもしれない。

バーバリアン取った方がよくね?ってたまに思うけど、ペルのお陰で堅くて雑に動けるので今のところ満足。




tos01_201912231403529fc.jpg

装備超越とカード集めとファモカ瓶とイコル抽出と付与、あとクリアクセ集め。

やる事まだまだ尽きねえな!!




ToSのネクソン運営が終了し、ToSJP IMCに移行した。

その知らせを聞いたのが移行サービス終了の次の日だった、悔しすぎて奥歯が粉砕した。

気付いたら新垢でアホの様にレベリングしていた。

tos.jpg

丁度3年前の今頃もToSで遊んで前立腺パンチとか言ってたみたいだね。

旧垢の事を思い出すたびに悔しくてたまらんけど、どうせもうシノムルで遊べないし今はフェンサーで楽しんでる。

前回達成できなかったソルミキ装備セットGETに向けて頑張る。





darkman01.jpg



darkman.jpg




darkman02.jpg


今年もダイアロスの平和を守ってくれてありがとう、ダークマン。