(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブラックソンダンジョン卒業しました。

omomom03.jpg

ブラックソンダンジョン、チャンピオン何人殺したか分からない。

メイジの立ち回りを練習するうえでメチャクチャ良い練習の場だった、色々勉強になった。

プロテクのON/OFFや、カイティングしつつmobの配置調整とか、強制引き寄せ対策への3マス距離の維持とか。



まだまだ伸びしろを感じる、ヒリヒリ感じる。

omomom.jpg

HPはあればあるだけ良いが、ここらが限界かもれない。

マナ関連は見直す必要がありそう、特定の場面でのマナ枯渇問題をどうするか。

メディテーションは切っちゃっても良いかな?とか思ってたけど、マナの回転率的に切ったらヤバそうなので超法規的措置。





正規設定でバックパックの見た目変えれる事を先日知った。

もっと種類欲しいなあ・・・。

omomom02.jpg

ビシィっと整ってるバックパックは気持ちがいい。

すげぇ爽やかな気分だぜ、新しいパンツをはいたばかりでお漏らしした正月元旦の朝のような感じ。




Ultima Online EJが始まれば、一緒にUO遊んでくれる人が出来る。

そんな風に思っていた時期が僕にもありました。

りくとんがくれた装備を軸に、少しお色直ししたいと思いブラダンへ通う日々。

uouo01.jpg

メイジ以外はこれで完封。信頼と実績と伝統のクロスEFハメ。

取り巻きを倒すのに早くて10分程、キャプテン倒すのにクロスEF維持で小1時間。

弓は上手くカイトして斜めの縦軸と横軸を使えば、弓と魔法のレンジ差が生じて完封できる。

キャプテンがメイジ系と取り巻きがドラゴン系だった場合は撤退。





頑張った甲斐があった・・・。

uouo04.jpg




知らん装備を探す術が限られまくってるので、ウィンドウショッピング。

このローブ強すぎね???

uouo03.jpg




コツコツと赤蜘蛛に石をぶつけ続け・・・。

uouo07.jpg



タングル成金!

最初に想定してた装備にはならなかったものの、無事装備も一通りそろって、

これからが冒険の本番だぜ!?って感じ。

uouo05.jpg

意外とお金が余った。

3990回死ねるぜ!!!やったぜ!!!!!!

uouo06.jpg






to be continued...