(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

あわてんぼうのサンタさんが来ました、ようやくプラクトニウム出て武器更新。

開封し始めて17日目でした。ミスリルチャンス2回目でGET!!

2016merikuri01.jpg


盾は妥協せずにエメンガードシールドしっかり手に入れたいものです。





2016merikuri02.jpg

なんとかしてATK2000乗せたい。

クリティカル率が絶望的に足りてない、悲しい。

物理防御はギリギリ足りてる感じ。たまに、くっそいてぇ!!って時はガーディアンしたらなんとかなる。

魔法防御は足りてるっぽい、290IDの魔法ゾーンも1ダメ。




2016merikuri03.jpg

独力でファーダ完成させるとガイジ認定証がもらえるらしいので頑張ってみようかな?とか思ったけど、

これくっそキツイ。黄昏の破片やばい、これはかなりキツイ。やばい。



2016merikuri04.jpg

ムルミロの特性の方にもお金ブッ込まないとなので、ジェム屋さんを始めました。

平行して緑ジェムを育ててます。Lv8が目標。

それと並行して、アルケミも育て始めました。パイリンケミです。




2016merikuri05_201612241435563c6.jpg

ネクソンのGMがちゃんと仕事してるところはじめて見た。

やればできるじゃん?








ToS!!

R8実装!!!!!!

めでたいね!!!!!!!!!!

sinobi12.jpg


sinobi13.jpg



sinobi14.jpg

は?

12/1に書き直せよ?????





sinobi08.jpg

無事、ムルミロになれました。

おちんちんも無事付きました。

シューティングスターが分身対応したお陰で、ものっそい色々楽です。

楽になったので、ソロで水晶鉱山潜り始めました。

sinobi09.jpg

ムルミロの兜かっこいい!!

飾り羽根の色変えたり、兜のデザイン変えたり、そういう特性が欲しいです。


sinobi01.jpg

sinobi02.jpg

sinobi03.jpg

sinobi04.jpg

sinobi05.jpg

sinobi06.jpg

sinobi07.jpg


装備は割と適当、防具はグリナスとゴブ手。

ゴブ手には青ジェムが1個刺さってます。

当面の目標は、青ジェムと黄ジェムで防御面の強化かなあ。

sinobi10.jpg

sinobi11.jpg

とりあえず、必要最低限じゃね?ってくらいの特性は振っておきました。

タージとバッシュの特性に手が回ってないのでそっちと、スキュータムとヘットバッドの特性費用稼ぐのも急務。

クナイとシューティングスターは50で止まってます。

まだイヴェイドは取れてないので使用感は不明。

フレンジーはこれ、1止めでいいなあ。多分。

どれもOH付きで、火力の底上げが見込めるから、一応一通り取ってから、

スキュータムとヘットバッドを交互に上げて、んで最後にイヴェイドに余ったポイント振って終了かな?




さようなら、うぅ~い

こんにちは、あちょー

sinobi777_20161202030806f77.jpg