(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。



bata01.jpg

bata02.jpg



bata03.jpg

小峠じゃん








タンスの中がバターくせぇ。とどまる事を知らないバターテロ。

bata04.jpg



狂気に満ちてる。

bata05.jpg




ケーキ作りをして大量のバターを消費して、数日後。

bata06.jpg


この家は呪われているのかもしれない。











bata12.jpg


bata13.jpg


世界的に有名な突撃時の挨拶。

罠が活きる戦闘は楽しい。







bata07.jpg

bata08.jpg

bata09.jpg

bata10.jpg

bata11.jpg


ぼくたち うんこ だいすき




深夜のノリって怖いね。

5年ぶりのクソ動画です、時間を無駄に浪費してください。





全部ゴトウくんの所為です。






えっちな事考えていたら、あっという間にGWですね。

このままえっちな事考えていたら、あっという間にGW過ぎ去っていきそうです。

GW07.jpg





海マップようやく実装されましたね。

沈没船に入れなくて、がっかりおこぷんです。

GW05.jpg





敵もクソ強くて、御庭番じゃ太刀打ちできないので、船の装飾の一部になって貢献してました。

GW06.jpg






コラボクエのゴブリンが小峠にしか見えない。

GW02.jpg



煮沸消毒され。

GW03.jpg



犯されました

GW04.jpg

こぐおの薄い本ください。





デートスポットさん、判定がインチキすぎる。

この後もう一回遊びに行ったら、落石からの咆哮、そしてノックバックのコンボで最下層まで落とされて死んだ。

死んだ御庭を回収しにきたべにおは迷子になり、エビとちんはひたすらペアで耐えてた。

壊滅寸前でたのしかった。

GW08.jpg





とどまる事を知らないバターテロ。

枠が割とまじでやばい。

GW01.jpg




GW09.jpg

GW10.jpg

GW11.jpg

GW12.jpg

天才のあれ