(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

PSO2やりすぎ警報。完全に廃人状態。

レベル上げも大体終了し、残すはFoのみ。めんどくさいので放置する予定。

ロビーPP200超えたよー!うれC!

pp210 1




お互いにフレパ呼び合ってホモホモしいPTに。

AWがすげえうるせえ。

pp210 2



さくろんはまだ小学生だった。

pso age


pso age2


こんな12歳いねーよ。





連日PSO2全力廃プレイ。

Fiのレベリングがもうそろそろ終了し、

次に控えているBoのレベリングが終われば、一旦レベリングは終了。

Foがlv30のままだけど、法撃マグ無いし放置でいっかなって感じ。



ヴァーダーの乳首はここだと思うんですが。どうなんでしょうか。

pso oonita01




こいつの事を大仁田厚って呼んでるんだけど、俺だけかな?

きっと他にもそう呼んでる人はいるはず。

pso oonita02



黒コタンでのチャンドラ拾いの様子。

pso oonita03


pso oonita04



pso oonita05



pso oonita06



ごとうくんマジ全知。




PSO2結構すぐ飽きちゃうかなって思ってたけど、意外とどっぷり漬かってる。

グレンテッセン気持ち良い。

fi01.jpg


重い腰を上げて、普段やらない職もレベリング始めました。カンストボーナスのために。

fi02.jpg


α2からやってるのに、おかしいね。全然育ってないね。

きっと毎年年末にしか遊ばない所為だね、プレイ時間は結構あるんだけどね、なんでだろうね。


fi03.jpg

ここ最近ようやくマイセット埋まってきた。最近はシャキンシャキンしかしてないけど。


fi04.jpg

ごっちにそそのかされて悩んだ末に買ってしまったヤミガラス。割と満足してる。もふもふも愛らしく見えてきた。



PSOやPSUで遊んでいたようなレンジャーが遊べないなら、そこまでレンジャーに拘る必要もねえなあ。

なんて思い始めて、テッセンが楽しいのもあってブレイバーにどっぷり。


オロチアギトとかサンゲとかの真打でねえかなあ。あとアカツキとか欲しい。

13武器に全然魅力を感じないので、懐古厨用の強くてイカす武器ください。