(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

yatta07.jpg


G R ダブルE N LEAVES
G R ダブルE N LEAVES

It's so easy Reap go kill you
We are the Reaper We did it
kill kill kill kill マブマブマブマブ

やったやったやったやった 奇襲成功 ドロップ大量
リープ一発あればいい 生きていたならLUCKYだ

やったやったやったやった SD確実 マブ教代表
やんなるくらい村送り Everybody say ざまぁ!

リーパーBooboo (でも) アタシはワンダホー
ひき殺されても 谷底落ちれば グーグーグーグー
マブマブマブマブ (リボーン!)

やったやったやったやった リボーンワンチャン 寝起きでワサビ
どんな物資落としたろう パンツあったらLUCKYだ

やったやったやったやった マブに変われば ワラゲも変わる
死魔があるから最強だ リープ決まれば 気持ちいー!


トマジュを飲んだらうめー! (やったー!)
SoI当たったらあったけー! (やったー!)
殺して煽ったらおもしれー! (やったーやったー!)
ミラクルキャット飼ってみたらかわいー! (やったー!)

It's so easy Reap go kill you
We are the Reaper We did it
kill kill kill kill マブマブマブマブ

すれ違いざま リープをあげた
2度と会えなくたっていい 君が死んだらLUCKYだ

生産不況 運営不信 リセットさえすりゃ最高だ!
みんな居るから楽しいー!

やったやったやったやった 死の魔法100 フェイントリープ
デスペレイトがあればいい みんなリープでHAPPYだ

やったやったやったやった リープ詠唱 リープ開放
やんなるぐらい轢殺だ Everybody say くそが!

G R ダブルE N Reaper
G R ダブルE N Reaper

バイQ~!










yatta01.jpg


yatta02.jpg


yatta03.jpg


yatta04.jpg


yatta05.jpg


yatta06.jpg


この、ボケにボケをかぶせ続けて収拾つかなくなるch大好き。



ボスバインダーのやつは、ギガスソロだけして満足し、飽きてしまった。

9m01.jpg







MoE9周年らしいのでメデタイものを売ろうと思ったのだった!そう思ったのだった!!9周年だし9Mで!

9m02.jpg


9m03.jpg


9m04.jpg



そんなここ最近。



この数週間。狂ったように踊り続けていた。

happa01.jpg


happa02.jpg


happa03.jpg


happa04.jpg


happa05.jpg


春ですね、ぼくは元気です。